RESTAURANT


2001.08.22

  そばメシ

最近のお気に入り「今宵もガイショクざんまい」というサイトによると、
東京一美味しいという?噂の「やきやき三輪」にて、
そばメシ(キムチ・牛すじ入り)をいただきながらの打ち合わせ。

濃い目の味付けなので、皆さん、けっこうグビグビ飲みはじめて、
打ち合わせなんて、どこかにぶっとんだ感じ。
雑用係りの私としては、やや青くなる。

小さく加工したら、ごはん粒が見えなくなったので、たまには大きい写真にて。



おでん用のジャガ芋をまるまる1個つぶして具に。エアインお好みっていうの?
活きのいいお兄さんが、シャカシャカと混ぜ込んでいる姿に釘づけ。
山芋も入っているのだろうか、ホワッとした食感で見た目より軽い。

他に、活きタコのソテー、コロコロステーキなどいただく。ネギ焼きも名物。
場所がらいつも業界の人でごった返していて、今日も芸能人の名前が飛び交っていた。
よくわからん世界。

皆さんは西麻布で二次会だとか。「ゲコちゃん、つきあい悪いな〜」
はい、さようなら。
今日はゆっくりお風呂に入りたいんです。こんなお好み臭くなっちゃって!!

やきやき三輪 港区南麻布4-14-2 五大ビル1F 03-3448-1858 



RESTAURANT・index
ビビンバ団・home