RESTAURANT



2月8日(金) 

お昼から韓国料理三昧。12時に友人2人と待ち合わせて「ここは食堂!!」という雰囲気が気に入っているチェゴヤへ。昼時なので、サラリーマンでほぼ満杯の店内。盛況である。

今月号のデリシャスで紹介されていた鶏の足 500円を注文してみる。いや〜、運ばれてきてビックリ。でかいのなんのって、10pはあったと思う。味は甘辛く、どこを食べたのか覚えてないのだけど、素手でむしゃぶりつくしかなくて、やたらオシボリが汚れた。しかもビビン麺を注文した人がいたので、胃はヒリヒリ状態。

 ←ボリューム満点!って言うの?

アルタンチゲというそうです。

 自家製明太子が入っています。1500円

思ったより辛くなくてサッパリ。白いご飯にかけていただきました。2時前には解散。

「チェゴヤ」東五反田1丁目 SONY村の手前 
TEL 03-3473-7821 無休 五反田駅より徒歩5分。

PS.このあとお財布を落としちゃいました。ガックリ。




RESTAURANT・index
ビビンバ団・home