RESTAURANT



3月2日

それから、以下は、なんと3月2日にbizjamのお仲間が招いてくれた、
バースディランチ。
というか、寺田さんが行きたがっていた、高樹町のアントニオ

 パン、おいしかった。

プレートランチなのでで思い思いのチョイス。
誰が何を頼んだのか忘れてしまったけど、こんな感じ。

  

伊東さんのところに孫ができたとかで、途中でお帰りになった。

これは、寺田さんのおごり。   フォークの形がかわいいでしょ。
マリコさんと私はにんまり。

マリコさんが、ケーキを焼いてきてくれる。
ちょっとせっぱつまった日だったので、うごくうれしかった。

ANTONIO'S 港区南青山7-3-6 TEL:03-3797-0388
表参道駅より徒歩12分、渋谷駅より都バス01系統、青山学院中等部前下車



そして、変えたばかりの換気扇のフィルター、
確か、料理にワインを入れて、じゃじゃーんとあるコールを飛ばしたら、
思い切り燃えてしまった。

ほんと、掃除して、新しくしたばかりだったので、大ショック。

 天井をむいて撮影。

なんか、薄汚れたランニングみたい。



そういえば、今年のタイフードフェスはいつなんだろうかと、
エスパラさんで探ってみたら、5月、11日&12日。HP

よかったら、こちらものぞいてくださいませ。
昨年は、タイフードフェスにも参加していたと聞いたのですが、今年はどうなのでしょうか?
子供たちの毎日の日記もとてもユニークです。

そんあわけもあって、
タイ料理はめちゃくちゃ好きではないのだけど、なんとなくでかけてみようと思います。

さてと、眠くなったので、寝ます。
ああ、3時になっちやった。おやすみなさい。

カラスが鳴いた。





RESTAURANT・index
ビビンバ団・home