SWEET



広尾@ベルナール 小豆とうぐいす豆入りのパン。

2001.01.10

夜中に B4の校正原稿10枚をローソンからFAX(2850円)。
お財布に1000円しかなかったので、つけにしてもらう。
うちのFAX、A4仕様なんです……。真面目に買い換えを検討。

今日はその原稿を先方にお届け。 途中、ポプラというコンビニでコピーをする。
ところが、コピー原稿を全部店に忘れる。

家に帰ってしばらくしてから気が付いて店に電話したら「ない」と言われて、はぁ困った。
ボーっとすること30分。まてよと思い、もう一度電話。
ゴミ箱を探してもらったところ、無事発見される。
速攻、電動自転車で引き取りに行く。

高樹町の交差点を横切ろうとしたら
「12/31に死亡事故発生、目撃者はいませんか?」って看板。
なんか最近こういうのが多い。右見て、左見て横断。
帰り道、電動自転車の充電が切れる、なんかあまりいい年明けとは言えない。



SWEET・index
ビビンバ団・home