SWEET


2001.04.08

 アップルボン 400円

お台場に家具を見に行く。まぁ人が多いこと、多いこと。
帰りに、フジTV前のアクアシティに寄り道。

うわさに聞いていた、シナボンshopへ。

  

並んで待つこと5分。
ひとつだけ買って帰ろうと思ったんだけど、
お店のお姉さんたちを見ていたら、だんだん目が泳いできた。

どうもこの食べ物、焼き立てほやほやを食べたほうがよさそう。
予定を変更して、アップルボンと、ミニボンを買って、そそくさとフードコートへ。
なんてったって、ビックマックより大きい。

 ミニボン、でも大きい。270円


手がベタベタ、かなり大変なことになってきた。 

ここのシナモンは、インドネシアの山奥でみつけられたという、
伝説の「マカラシナモン」を使ってるんだって。
シナモンにも、いろんな種類があるらしい。

なんだか、またはまってしまいそうな「不思議な食べ物」。
こんなかわいいホームページもみつけてしまった。目がぐるぐる。

ワールド・フェイマス・シナモン・ロールズ  お台場アクアシティ 1F



SWEET・index
ビビンバ団・home