SWEET



2001.10.18

午前中は月いちの計理士さんで、忙しく時間が過ぎる。
お昼に天重を用意し、今月のお話を伺って終了。
午後は銀行へ。ささと用事を済ませる。

夕方、恵比寿三越へお弁当の材料を買いに行く。
久しぶりに買い物らしい買い物。

駐車場の入り口で免許証を見せるように言われた。
厳重警戒中らしい。納得。

「しば漬け」を買おうと思ったら、意外にも売っていなかった。
仕方がないので「ゆかり」を買う。あとは、ハムとか、アスパラとか、葱とか。

特設会場では、北海道物産展をやっていた。
六花亭のお菓子とか、美味しそうなものがたくさんあって、悩む。
でも、大平原はなかったです…。

「北の地図」カマンベールチーズ味をチョイス。


 あれっ、すごくオイシイ!!

スポンジの歯ごたえもむっちりしていて、チーズの味もめちゃめちゃ濃い。
明日も買いに行ってしまいそう。130円。

これって、北海道でも売っているの?<あきよちゃん。





SWEET・index
ビビンバ団・home