SWEET



1月18日(金)

 新聞紙に広げて。

ひどい二日酔い(熱燗)と貧血でフラフラ。目がまわる。午後から打ち合わせがあるのだけど、ついキャンセルしようかなという甘い考えが頭をかすめる。いけない、いけない。苺、洋なし、ビックルを胃に流し込む。うっ、気持ち悪い。でも、昨晩の宴会は楽しかったな〜。コブクロのお刺身も美味しかったし。

打ち合わせ場所の大宮へは埼京線で向かう。ガタンゴトンと電車に揺られながらうたたねタイム。仕事はホームページ系。なんちゅーか、サイトを立ち上げ、流れを作り、走らせる人的な仕事。原稿を書いてくれる社員の皆さんへの提案や、会社とデザイナーさんの間に入ってレイアウトや使い勝手を調整したり。

ひとりで勝手に作るページと違ってそれなりに気も遣ったりして。でもコツコツやった甲斐があったかな。去年の6月にプレページをスタートして、12月末にやっと完成。これからも、どんどん走らせるためにお仕事は続きます。ホームページっていうのは、生き物だから。お世話はマメに。

大宮へ行く前にお土産を買う。モンキーバナナ5房。ビデオの原稿を書いてくれる山ちゃんはバナナアレルギーで食べられないんだって。残念!






SWEET・index
ビビンバ団・home