SWEET



2002.01.30 

今日のおやつはスーパーの丸正で買った、98円のブッセというお菓子。ナボナに似た皮で、中に生クリームとカスタードクリームが入っている。けっこういけてる味でまた食べたいなと思う。

友達のリカちゃんは、最近バービーにはまっているらしい。巻髪の似合うリカちゃんにはピッタリだなと思う。キャラクターといえば、キャラクター音痴な私がめずらしくはまった「エミリー・ザ・ストレンジ」@アメリカ西海岸生まれ(こんな感じ)。昨年末、雑貨本のデータ整理の仕事をした時にみつけたノートは、赤・黒・白のコントラストで、不気味に悪そうなおかっぱ頭のエミリー、怖そうなネコ、コウモリという構成。う〜ん。なんだろう、気になる。





SWEET・index
ビビンバ団・home