SWEET


2月13日(水)  詰め合わせ(自分用)

お次は、明日の経理士さんとの付け合わせのために、帳簿4冊、伝票類と格闘。ヒーヒーいいながら記帳する。はぁはぁ、ぜーぜー。

こんなときに、六花亭に頼んでいたお菓子類が届く。わーい。苺をくるんだホワイトチョコ、お返しの菓子折り等々、大きなダンボールにひと箱。ちょっと買いすぎたかな。ということで、今年のバレンタインは六花亭で手を打ちました。

大平原  

一番楽しみにしていた「大平原」(箱の右上)。直径6pほどのマドレーヌ風の焼き菓子。いやー参った。ウマイです。箱に入っているお菓子もどれもこれも美味しくて、もくもくと食べる。食べる。食べる。さー、あとちょっと頑張ろう!





SWEET・index
ビビンバ団・home