SWEET


4月19日(金)

無理せず、少しづつ書いていこうと思う。
写真は今日撮ったものではないのだけど、そのときのこと思い出して。

 これは芋。

金時芋。
ふかして食べたのだけど、とても甘くておいしかった。
バターと塩をかけて。パクパク。

芋といえば秋のような気がするけど、最近はいつでも美味しいものが食べられるんだなと思う。


そういえば、今日コンビにで買い物をしようと思ったら、10円足りなくて、
欲しかったシュークリームが買えなかった。
札入れの奥のほうに、とってあった2000円札があったんだけど、
使おうかなー、どうしようかなーと思ったんだけど、
一応、とっとくことにした。





SWEET・index
ビビンバ団・home