ソフト


表紙へ



サークルメンバー募集

この倶楽部はJFN系で好評放送中の
 YAZIKITAのDJ小川もこさんのファン倶楽部支部です。
リスナー同士の交流を目的とした倶楽部です。
県内外を問わず部員を募集してます。
部員になりたい人は今すぐメールで!
東日本栃木苺倶楽部長へのメール

 
ただいまこの倶楽部は、ヒルサイド アヴェニューの番組でなく
地元FM栃木も応援する倶楽部として活動をしたいと思います。
もこりすとクラブの支部として公認!
規約と、この倶楽部の格言
 ”苺楽千会”(いちごらくせんえ)
苺倶楽部で楽しく千回でも会いましょう!まあ、気楽に楽しく会いましょう! という意味です。
規約
この部は多面に渡る活動をされてる小川もこさんを応援したい!または好きな人の倶楽部でもあります
東日本栃木苺倶楽部!プロフィール
生年月日 1999/1/7 (前身 宇都宮オフ会準備委員会)
血液型 不明 星座 山羊座
好きな食べ物 苺 餃子 カクテル 嫌いな物 雷
性格 お祭りがだいすき とにかく目立つ
主な活動・・小川もこさんの多面に渡る活動に逢う為及びサポート

 
このクラブの名の由来と部長から一言
栃木の支部ということで栃木の名産品である苺を名前の中に取り入れました。
栃木苺倶楽部で発足しましたが栃木に住んでる人しか入れないのか?との問い合わせに
私は全国的な名前と思い・・東日本を頭につけたのであります。
それからは栃木県在住を問わず部員を募集しております。
私どもの倶楽部は、小川もこさんのファンであれば誰でも部員になれるクラブです。
栃木県で不定期で部員同士の集まりもあります。
今後は、インターネット等をフルに使った倶楽部の活動をしたいと思ってます。
各もこりすとクラブとも交流をますます致したいとおもう所存であります。
インターネットが出来ない人とも交流を持ちたいと思ってます。

2000年4月吉日 東日本栃木苺倶楽部長 源さん
副部長から一言
この度、もこりすとクラブ会員ナンバーが早いということで(No.0007)副部長と なりましたじゅんしょうのままです。宜しくお願いします。  日頃主婦をしていますので、なかなか夜のオフ会等には参加できないのですが、 源さんをはじめ、皆様と楽しい会になりますよう
協力させていただきます。  天然との噂もありますが、皆様の心のオアシスになれば幸いです。

2000年9月吉日 東日本栃木苺倶楽部副部長 じゅんしょうのまま


部員名簿

出前スケジュール

掲示板も表紙にありますのでぜひ書き込んでいってください



源さんのことはこちら・・・
製作 管理
EAST JAPAN TOCHIGI STRAWBERRY CLUB
東日本栃木苺倶楽部
EJTSC
部長 源さん(gensan)
 
メール アイコン
メール
トップ アイコン
源さんのお気楽堂

2001/7/9更新
ソフト