ソフト

 COCOMIX関連ページ!

ココはココミックス関係の写真とか載せていきますぅ!まだ写真の整理がついてないので載せるまでには時間が・(笑)
しかーし・・過去の写真載せちゃおうかな?(笑)ま・・色々あるわけでがんばります!
2002年11月14日栃木に井坂綾ちゃんと中田美香さんと鈴木洋美さんがきたよー!
見に行っちゃったよ・・すごーいたのしかった!
又こんな企画があるといいなって思います!

2003年新年会

ちよちゃんの羊 とっち君(右側)から名刺を貰う
左はとらさんですぅ!



リアルドラえもん宇都宮にあらわる!
さかけんさんでした。



わにわにさん特性ケーキをほうばるベガ兄!
ちよちゃんが買って来たロールケーキ
の一本の半分を食い尽くす。(爆)



イソッカー参上!悪者退治に…たしか・・上のほうに・・
リアルドラえもんを退治にきたらしい?
イソップ君でした!



最後の集合写真!8台くらいのカメラのフラッシュの嵐!
気分は芸能人?

とっても楽しかったよ!集合時間間違えていた人も居たみたいだし・・
時間が足らなかったような・・でもこんな集まり楽しいよd(^-^)ネ!!
40人くらい集まったんで会場は寿司ずめ状態!
もっとたくさんみんなに会えるますように!
大切な絆守っていきたいな!
thank youでしたぁ!

表紙へ
2004/7/4更新?