▼ホワイトニング
■ホワイトニング
白く輝く歯に!!
美しさは口元から・・・
美しいスマイルは、人に対してさわやかで、清潔で、明るいイメージを与えます。口元にコンプレックスを感じておもいきって笑えなかった方が、歯並びや歯の色を変えてあげることで、コンプレックスがなくなり素敵な笑顔になります。
歯や口元のコンップレックスをなくすことにより、見た目のイメージを左右するだけでなく、精神面までも変えることができるのです。

いつもきれいな歯でいたいなと思ったら、
歯磨きは欠かせません。

たとえ毎食後きちんと歯磨きをしたとしても、完全に汚れを落とすことはできません。タバコはもちろん、コーヒーや紅茶、赤ワインも歯の着色の原因となるのです。また、歯の色肌の色と同じように、実は生まれつきのもので、個人差があります。美しい歯といえば「白」いというイメージがありますが、本来の歯の色は単純な「白」ではありません。
イエローがかった歯、ピンクがかった歯、ブラウンがかった歯、でもそれは自然な色なのです。このように歯が「白」くない原因は、先天的なものと後天的なものがあります。それぞれのケースにあった、それぞれの「美白」の方法があると言えるのです。


初診時に患者さんの歯型をとります。これを用いて患者さん専用のマウストレーを作成します。
あとは、漂白用ジェルの使用方法と時間、回数を説明をうけ、マウストレーにジェルを注入し、装着するだけです。

Copyright © 2003 Green Shika. All Rights Reserved.