げーむせんたー


えたーにあでキャラバトルβ版NEW!

えんどれすばとる

SOLD OUT

ネット航海時代

罪と罰++

以下のゲームはうちのサーバーなので、時たま止まってる可能性アリマス
デュエルモンスターズNEW!

スタンダードクエスト2NEW!(時々エラーデマス)

Vagoo〜プログラマーの(略NEW!


◆ランキングがあるゲーム◆
中に入ると詳しい説明が書いてあります。
一番を取れるようがんばってくださいね。

ビンゴ   スロット  
名前の通りビンゴゲーム
コンピューターと対戦して
先に3ビンゴしたら勝ち♪
  やっぱり名前の通りスロ
ットゲームでシステムが
少し変わってる♪
 
  タマを探せ   薬調合
  これは猫がどこにいるかを
当てるゲーム。始めにちら
っとだけ見えるのだ。
  変わったルーレットゲーム
でルーレット以外の要素も
含まれてるよ〜♪
魚取り   バーコード  
ちょっとしか見えない魚を
モリで刺すゲーム。魚の
弱点は色々☆
  バーコードを自分で書き、
それが読み取られ、毛は
え薬となるゲーム。
 
  カード戦争   文字を探しませう♪
  1〜5までのカードを並べて
相手のカードとそれぞれ勝
負するゲーム。
  ウォー○ーを探せならぬ、
文字探しゲーム。似たよう
な文字から探すのだ〜。

 

◆ランキングのないゲーム◆
ランキングはなくても簡易掲示板はあるものも♪
(相性)占いやお御籤・クイズなど盛りだくさん!
どうぞ、楽しんで行ってくださいませませ〜☆


  ☆12星座恋占い☆  
  12星座での相性占い(まんまですね)
例え悪い結果がでても気にしないよう
にしましょう!!
 
☆男女の相性占い(友達)☆   ☆男女の相性占い(恋人)☆
これも題名でバッチリわかりますね♪さあ
ドンドン占ってみましょう!!相性と実際
の関係とは違いま〜す。
  左の方が友達なら、こっちは恋人の
相性占い!!付き合ってるならやる
必要はあんまりないですねぇ。
  ☆相性占い(女のコ同士)☆  
  相性占いの女のコ友達同士の占い♪
男のコが占っても良いけど、結果はあ
ってないと思う・・・。
 
◆心理テスト◆   ◆クイズ◆
ちょっとした心理テストだよ♪JAVAで動く
ので、JAVAをオンにしておいてね。あな
たの心理がこれでわかる!!
  時間制限のあるクイズとなっとりやす
結構難易度が高いので、正解率100
%は難しいぞ〜!!
  ◆オセロ◆  
  コンピュータとオセロで対戦しよう!!
難易度は低いはずなので、たぶん勝て
るはず・・・。JAVAはオンでお願い☆
 
◆ブラックジャック◆   ◆言葉並び替えクイズ◆
今度はコンピュータとブラックジャックで勝
負!!これは結構強いので苦戦すること
ありえまくる〜!!
  言葉が変になっているので、ちゃんと
した単語になるように並び替えよう!
今は二つのジャンルがある。
  ◆生年月日占い◆  
  生年月日から、あなたの性格を占って
みましょう!!範囲が広いので当たる
かどうかはわからないけど・・・
 
◆テトリス◆   ◆ブロック崩し◆
名前のまんまです。説明することは特に
ありません。高得点を取ったら、codeとそ
のスコアを掲示板へ〜♪
  これも名前のまんまです。中に説明
があるので、それを見てやってくださ
いませませ♪
  ◆発射!!◆  
  出てくる数字を次々に打っていくゲーム
です。タイピングじゃなくて、マウス操作
が勝負の分かれ道!!
 
◆Space War!!◆   ◆Space War!!2◆
俗に言うインベーダーゲームです。1面で
終わりですが、ザコを全滅させるとボスが
登場します。
  左の続編みたいなもので、縦スクロー
ルのシューティングになってます。面は
1面で終わりです。