設 問 内 容
HN(あだ名) 『はる』←あだ名のほうが気が楽だから☆
血液型 変な性格と言われている型です(笑)
生年月日 1980/01/02・・・正月と重なってうやむやに(x_x)
住んでるとこ 大阪〜!!なので、関西弁がチラホラと(^_^)b
趣味 多趣味でぃーす(単に飽き易いだけということも・・・)
ホムペ作り・(普通の電話ではなくて)携帯電話・寝る・ゲーム・読書
ウィンドウショッピング(お金がないのに店に入る(笑))・音楽etc.
スポーツはバスケが好きっ!野球&ソフト以外の球技は大抵好きだけど♪
性格? さっき書いたとおり変な性格やね(笑)おせっかいで意地っ張り
色んなことに興味を持つけど飽き易い〜☆ ホムペ作りも
半年ぐらい休むことが多々あり(笑) 日記を見てれば
性格が反映してると思う・・・。
好きな○○ 食べ物:チーズケーキ☆ タレント:いっぱい(笑)
こと:ぼーっとすること 場所:電車の中(寝れるから)
色:空色かな(パレット) ゲーム:RPG、SRPG、ABG
嫌いな○○ 食べ物:○○○○ケーキ タレント:歌の下手な歌手
こと:陰口をたたくこと 場所:中途半端に暗いとこ
色:目に痛い色 ゲーム:スポーツゲーム(自分でやったほうが楽しい)
世界征服(謎)

TOPに戻る

created by はる