東北新幹線 七戸十和田駅 開業記念   インドア模型飛行機大会 IN 七戸



            11月28日(日) 七戸中央公園 屋内スポーツセンターにて開催しました。
               肌寒い中、参加者の皆様、メーカー様、多くの観客の方にご来場頂きなんとか終えることができました。
               不慣れで至らない所が多々あり、ご迷惑お掛けして申し訳ありませんでした。
               少しですが大会時の写真アップします。
遅くなってスミマセン。

大会前の集合写真です。紙飛行機大会に来てくれた
子供たちと一緒に。
この写真だけでは、会場の広さは伝わらないでしょうね・・・
人工芝が敷いてましたが、床暖が入っていたので会場内はわりと
暖かかったです。
2009年度F3Pプレ日本選手権 AMクラスチャンピオン 
Team JR 小清水 大介選手です。今大会のデモフライトを
お願いしていました。東北に来たことが初めてとのことで、
遠いところありがとうございました。
手前2機が小清水選手の機体です。写真には写っていませんが、
木材でこちらの2機がまるまる入る、とても大きい箱を作って搬入
しました。是非その力作がみたい!!という方は
小清水選手のブログに写真あります。
参加機体置き場。ほんの一部。 小清水選手のデモフライトには会場の皆さん、クギヅケ。 
店長の機体です。飛んでます。が,その後
ポールにぶつかってしまいました・・・
大会進行にもご協力頂いた、北川さんの機体です。 
タイムトライアルの順番待ち。リラックス?しながら待ってマス。
何故か正座・・・。
お二人とも、遠く盛岡から参加いただきました。
うまい人が飛ばすと飛行機もこうなるんですね。 F3P-A競技中の北川さん。
ゴメンナサイ、村野さん顔が隠れてしまって。
十和田フライングクラブ会長小山田さん(左)とラジコン大好き天間さんです。
いつもはF3A機を飛ばしている村野さんです。 盛岡からお越しの、玉井さん。
上手く飛ばせたのでしょうか??いい笑顔いデス。
ちょい隣町三沢市からお越しの、葛巻さんです。
ヒロボーの三川さん(真ん中)です。熱心にクオークの指導していました。
店長も直々指導受けたら、3D飛行出来るかな???
JRさんのブースです。展示、かなり気合入ってました。
JRの矢口さん、横山さんの顔写真撮ってなかった・・・
各競技1位の方々です。 初級競技1位の篠塚さんです。 
中級競技1位の天間さんです。 F3P-A競技1位の北川さんです。
沢山のメーカー様より、景品頂きました。ありがとうございました。
参加者全員で山分けしました。
JRのmSR ブレードをかけて、小清水選手とジャンケン大会。
ゲットしたのは、盛岡からお越しの三浦さんでした。