第2回 インドアプレーンファンズミーティング IN 七戸



12月18日(日) 七戸中央公園 屋内スポーツセンターにて開催いたしました。
寒い中、参加者の皆様、メーカー様、多くの観客の方にご来場頂き無事終えることができました。
 少しですがイベント時の写真アップします。

第1回 インドア模型飛行機大会はこちらから。

大会前の集合写真です。写真中央に写っている派手な衣装の方は、いつも
イベントに来て頂いている、ジュノンのマスターです。衣装が眩しい・・・
会場は人工芝で床暖がついていたので暖かかったです。
ちなみにこの日の外の天気は雪でした。しかも積雪あり。
今回はヒロボーの新製品の展示もあり、ブースには沢山の機体が並んでいました。 昨年もイベントに来て頂いた、ヒロボーの三川さんです。ヒロボーユーザー
さんから、休む暇も無く機体に関しての質問、調整を受けていました。
ヘリのタイムトライアルの準備中です。意外と難しかったデス・・・ 三川さんからクオークの飛行指導を受けています。皆さん熱心です。
ヘリ・飛行機なんでも飛ばせる、北川さんです。 ヘリのタイムトライアルの様子。皆サンの視線を浴びまくり。
すごく良く出来ています。残念ながら、今回はパイロット
不在の為、フライト見れませんでした。次に期待しましょう。
北川さん、天間さんによる飛行機のデモフライト。 天間さんのフリーフライト。
今回は太っ腹!!上位入賞者の賞品です 問屋様、各メーカー様から賞品です。ほんの一部。 表彰式。賞状がとても凝っていて良かったです。
八戸からお越し頂いた、鈴木さんです。 お米ゲットできて良かったですね、天間さん。 最後はみんなで恒例のジャンケン大会。