店長の部屋


店長の活動報告?のページです。

今回は、9月9日に行われた、三沢基地航空祭を報告します。
雨が降ったり止んだりと天気には恵まれませんでした。







昨年、10月16日に行われた、福島スカイパークでのりんご祭りを報告します。
天気に恵まれて良かったです。

室屋さんと。今年はサイン頂きました。
田舎ではまず見かけないなーということで写真撮りました。 バイクスタントショーで使用されるバイクです。
今年もラジコン飛行機のデモフライトがありました。 ここでお会いするとは思いませんでした。昨年インドア大会に来て頂い
た小清水さんです。地上スレスレでのフライトには感動させられます。
思わず見入ってしまいました。(笑い)
バイクスタントショー。改造したバイクとはいえ、スゴい技です。 合成写真ではありません。決してマネしないように。っとゆうか出来ない
室屋さん搭乗。Red Bullカラーカッコイイーーー F1だけじゃないんだよ。 近くで見ると、やはり迫力あります。早くもてぎでのアエロバティック再開しないかなー