JAL Honolulu Marathon
 Official Tour  

<完走パーティー>
 12月10日夜、ハイアット・リージェンシー・ホテルのバンケットホールで
JALのオフィシャル・ツアー主催の完走パーティーが催された。
 浅井えり子選手やプロテニスプレーヤーの女子選手などが参加して会場を盛り上げていた。
20世紀最後の誕生日に「何か思い出に残ることを・・・」と思って参加したホノルルマラソンでしたが、まさかこんな「おまけ」まで付いてくるとは思いませんでした。 自分で演出した、自分のための最高の誕生日でした。
浅井選手もゲストで参加
マラソンに関する質問も受けてくれた。
 まさに「晴の舞台」になった
 My Birthday

 「相当練習したんでしょ?」
 「いいえ、11月から一ヶ月です・・・」
年齢別の優勝者を表彰
プロテニス選手から金メダルと賞品を
授与され「最高に幸せ!」
 日本航空の東京支店長も
 Birthday Marathonを祝って
 くれました。

ホテルにて
たくさんの賞品と金メダルにご満悦!
最高の誕生日に!
パクリだけど「自分で自分を誉めてあげたい」
そういう一日でした。

この抱えきれないほどの賞品、ホテルまで持って帰るの
大変だったけど、日本へ持ち帰るはもっと大変でした。

柄の長い傘は一番まいりましたね!
ちょっと紹介・・・
JALからは時計(2個)、バッグ、マカデミアナッツ、
NIKEからバッグ、ランニング用腕時計、ヘアバンド、
DCカードからカッパとタヌキのキャラクターグッズ
(たくさん)、マウスパッド、ポーチ、傘2本
アミノバイタルからアミノバイタル、ボトル、携帯ストラップ
 「今まで、一度にこんなにたくさん食べたことないよ!」と驚くほどの食欲。
きっと前日まで緊張で食べられなかったのと、過酷なフルマラソンで消耗したエネルギーの大きさを物語っていたんだろうな。3人前は食べていました。 (ごちそうさま!)
 ところで、宿泊先のシェラトン・カイウラニからわずか5分の会場なのに、足が痛くて歩けない人、歩道の段差も降りられない人・・・がいっぱいいて、移動になんと15分近くかかってしまいました。・・・みなさん、お疲れさま!
「今年は柄の長い傘はやめて欲しいな・・・」 (アレッ、今年もまた、もらう気になっているの?!)

idle Tour
Topへ
マラソン
Topページ
ハナウマ湾