ハワイ<オアフ島>



Island of Oahu


 ハワイ初心者が作るページだからそのつもりで見てね!
 おまけに今回は観光というよりも「ホノルル・マラソン」が目的で行ったので、ほとんど観光をしていないのでした。
それでも見てくれるという人はご覧ください。
 でも写真はきれいですよ!!!


ハナウマ 
Hanauma
(2001.1.6)
オアフ島南東部に位置する海洋公園
海の美しさはピカイチ!
オアフ島へ行ったら必ず見ておきたいポイント。
ダイアモンドヘッド
Daiamondhed
一度は耳にしたことがあると思う観光スポット。
ワイキキから歩いても行かれるよ。
山頂からの眺望も最高です。
 只今作成中につき入山禁止!
 少々お待ちください!
ワイキキビーチ
Waikiki Beach
これまた有名なビーチですね!
いつもいっぱいの人で賑わう。

 只今作成中につき遊泳禁止!
 お待ちください。
その他
OTHER
その他の観光スポットなどを紹介!