入会のご案内

稽古日 毎週 月・水・金 週三回

祭日は休み


時間  PM.7:00〜9:00


注意事項

1. 当道場は最初から入門をして頂く形は取りません。
まずトレーニングウェアーなどをご持参していただき、
一緒に体を動かして、合気道とはどういうものか体験し
てもらうところから始めます。いきなり入門させるよう
な事は決して御座いませんので、安心してご見学下さい。


2. 全く経験の無い方大歓迎です。スポーツも何もやった
事が無い方でもOKです。
運動神経が無いと思われている方でも、当方から見ますと
バランスのとり方が悪く、自分は運動神経が無いと思われ
ている方が大変多いように思います。そのあたりから見ま
すので、決して諦める事はありません。


3. もちろん経験者も大歓迎です。大学時代にやっていた
んだけどと言う方、また、他の道場で何級まで取得した。
初段まで取ったら転勤になってしまった。こういった方も
大歓迎です。但し、級・段が通用しますのは、合気会系の
段及び級に限ります。他の会派の場合はもう一度取得し
直して頂く事になります。
 
               

入会金  ¥5,000

月額会費   少年の部 ¥4,000
        一般の部 \5,000



尚、この日程はあくまで稽古日の日程で、必ず毎回出席し
なければいけないと言う事ではありません。御自分の都合
に合わせて、細く長く決して無理をしない事が肝心です。
あくまでも趣味のものなので、楽しく出来る事を目標として
下さい。


また、道衣等は入門されてから、ご自分に合ったサイズを
購入して下さい。道衣は原則としてこちらで用意したものを
ご使用下さい。







長野市の東北地区三才・古里・柳原・長沼方面の方是非お越し下さい。
平成22年度4月より 毎週木曜日19:00〜20:30
稽古に日時を変更しました。

事務局
電話090-7728-3017

長野市東北中学校地図
l