Hina 月の女神

Hinaとはハワイの月の女神です。

ハワイの青い空や青い海にいるように、時間がゆっくりと流れ、幸せを感じる事ができますように願っています。

セラピーで皆さまに幸せになっていただきたく、ハワイの癒しの女神 「Hina (月の女神)」と名づけました。

どうぞ、ゆっくりとリラックスして下さい。

【 Hina 月の女神 Menu 】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サトルアロマテラピー
(こちら)   100分    8,000  服を着たまま行います。

サトルアロマテラピーのセッションをした方に、チャクラに対応した
   
アロマスプレー30mlがつきます。
   
ご希望の方にあなたを植物としての絵と魂の絵をプレゼント


遠隔チャクラヒーリング→(こちら)    80分    7,000
遠隔チャクラヒーリングは、場所が離れたサトルアロマテラピーです。

遠隔チャクラヒーリングの後のご自分の状態や質問やお話をこちらにメールで送って下さい。
私からとハイヤーセルフや守護霊様からのメッセージを返信します。
  (遠隔 一回のみ)


★チャネリング
(私の守護霊様とチャネリングをして、悩みを紐解き、メッセージをお伝えします。)
                              90分 10,000円 + 10分延長 1,000円
                                
インナーチャイルドセラピー      2時間 10,000円


★前世療法                     
2時間 10,000円
  




★ お知らせ ★

サトルアロマテラピーやチャネリングなどを受けて、前世のあなたやインナーチャイルド(子供時代)、
傷ついたご自分(大人のインナーチャイルドと言います)が出てくることがあります。
ご自分で癒すことができない方は連絡して下さいね。

前世療法やしっかり癒しのインナーチャイルドセラピーを行います。

違うセラピーに出てきたインナーチャイルドも同じ魂であり、
私のサトルアロマテラピーなどに来てくれた悲しい心を持つあなたの魂として、
セッションを行いたいと思います。



トリートメント、セラピーは医療行為ではありません。
 精神病や強い薬を飲まれている方はお断りします。

 ご本人の承諾無しのセラピーはお受け出来ません。

★ Hina 月の女神 

セラピールームは北広島市大曲中央です。
(国道36号線の近く,
高速北広島インターの近くです。大曲は札幌市里塚の隣です)
ジョイフルAK、大曲インターヴィレッジ、コストコ、コーチャンフォー、アウトレットモール札幌大曲、
セリオ大曲、くるるの杜の近くです。


受付が済みましたら、セラピールームの場所のご説明や地図を送ります。

 

お車の方は、高速道路北広島インターの近くです。

バスの方は、福住駅バスターミナル8番乗り場のバスは全部乗れます。 

※バスは1時間に1,2本のものもありますので時間の確認をお願いします。

バス停:大曲
中央バス 福住バスターミナル発  → 千歳行き(急行または普通)
中央バス 97番 福住バスターミナル発 → 里塚中央経由柏葉台団地行き
中央バス 96番 札幌駅(東急デパート南側口バス停)
      
福住駅からも乗車できます。
桂台団地経由柏葉台団地行き
中央バス 69番 大谷地バスターミナル発  桂台団地経由柏葉台団地行き
中央バス 千歳方面よりのバス


バス停:
大曲中央3丁目
中央バス 113番 札幌駅(東急デパート南側口バス停)福住駅からも乗車できます。 大曲光4丁目行き
中央バス 福住バスターミナル発 北広島線(道都大学経由)  輪厚経由は大曲下車です
中央バス
またはJRバス
110番 新札幌バスターミナル発 → 柏葉台団地行き



大曲中央3丁目下車:徒歩1分。
大曲下車の場合:徒歩7分。

平日は10:00〜18:00、土曜・10:00〜18:00 
のお申し込みを受け付けています。 (時間を確認下さいね)

受付 9:00〜18:00

お休み 不定休 祝日・日曜日です。

お問い合わせくださいね。

皆様のお申し込みをお待ちしています。


完全予約制です。日時を第3希望位お知らせ下さい調整します。

セッション中は留守番電話になっています。お名前、電話番号をお伝え下さい。
こちらからお電話します。FAX、メールでの予約もお受けしています。
アロマテラピートリートメントは男性の方は紹介のみとなっております。
その他のセラピーは男性もお受けしています。
どうぞ皆さまお申し込み下さい♪




公益社団法人 日本アロマ環境協会認定ロマセラピスト
公益社団法人 日本アロマ環境協会認定アロマテラピーインストラクター    

2015年
特定非営利活動法人 日本メディカルハーブ協会 ハーバルセラピスト取得
            


2003年 光の言葉セラピー 取得
光の言葉セラピー上級講座 取得
2004年 インナーチャイルドセラピー 取得
2005年 前世療法(過去世ヒーリング) 取得 
ヒプノセラピーとは違います。
2017年 ロンドン・スクール・オブ・アロマテラピー・ジャパン
        サトル・アロマテラピー・プラクティショナー 取得

                           代表  増田 順子

『 *** 体験談 *** 』は、こちらをご覧ください。

お客様や私の体験談があります。

☆インナーチャイルドセラピー  (年齢退行)

インナーチャイルドは、知っていますか?あなたが大人になっていく過程で、傷ついた心を過去に置いてきていませんか?今も不安を感じたり、嫌な気持ちになる事はありますか?傷ついて成長をやめたあなたの一部がインナーチャイルドです。

とても怖かった事、悔しかった事、愛してほしかった事はありますか?
自分だけ何も感じない、いつも同じような事でトラブル、親に「おまえはいつも〜だ」と言われた・・。

あなたの子供の時の傷はその場所にまだいるのかもしれません。
子供の時に苦しかった事と、似たような事が起きていませんか?

インナーチャイルドは、大人のあなたに似たような状況を引き寄せる事があります。
あなたに気づいてほしくて、メッセージを送っているのです。

あなたが置いてきた、傷ついた子供を癒しましょう。
その子が笑顔になるように。それは、自分を癒す事です。
子供の時のパワーがもどってくるかもしれません。

傷ついた過去の大人の自分もインナーチャイルドの一種です。
大人の傷ついた自分を私がよく見るとハートが割れている、ハートが壊れている、
ハートが無い等があります。私と一緒に壊れたハートの修復や傷ついた自分を癒しましょう。

傷ついた自分とお話し癒し、今の自分を応援してもらいまよう!
そして、その時の自分のパワーをもらいましょう♪

最後に光の言葉セラピーを行います。

剔O世療法

私の行っている前世療法は催眠療法とは違います。

あなたの前世は星の数ほどあり、前世療法は何か一つ気になることを決めて、
それと関係のある一つの過去世を体験します。

例えばネガティブな感情、気になる問題、病歴、けが歴、痛み、トラウマ、人間関係、
繰り返されるパターン、前世療法に興味があるなどです。

前世療法は自分のブロック等から前世の自分を体験します。
でも、映画のように体験出来る方は半分位です。あとは風を感じたり

隣に誰かいるようだ等、色々な感じ方の方がいます。

最初に人生で気になっている事に焦点を合わせて会話セッションをします。気になっている事に必要な、
または、その事について今世に影響している過去世の一つへと移動していきます。
目をつぶって、私とお話します。そして、過去世の体に入っていきます。その後、あなたが体験していきます。

私はあなたと一緒にいて質問します。それにあなたが答えます。どの前世に行くかは楽しみにしていて下さい。
今必要な前世へ行きます。

前世療法の後はどんな前世だったのかお話します。前世を体験することで前世の自分の言う事を納得したり、
自分の今世と比べたり、前世と今世の自分や物事がどう繋がっているのか整理する事が出来たりします。
理解する事で自分の今の状態がわかり、気づきの一つになる事もあります。

最後に、光の言葉セラピーを行います。前世からの影響であなたがいらないと判断した場合には
それを切り離すヒーリングをしていきます。

★チャネリング

お仕事や家族の問題、人間関係、悩みなどを紐解きましょう。
今なぜそうなっているのか・・・。ご自分の人生の悩みを見つめてみましょう。


皆様ひとりひとりに守護霊様がいらっしゃいます。
私は自分の守護霊様と心の中でお話します。(チャネリングと言います)
私の守護霊様は皆様の守護霊様とお話できますし、皆様のことも分かる存在です。
そして、とても友好的です。

皆様の悩みなどを私にお話して下さい。
私が守護霊様の伝えてきた事を皆様にお話し、人生のヒントやメッセージなどをお伝えします。

人はご自分やご家族が、悩みやトラブルが起こった時、それを考え、体験し、乗り越えます。その時、学び成長し、優しく人間性が大きくなっていきます。

守護されている方々は、皆様が悩みを乗り越え、自分らしく輝いて人生を生きる事を見守っています。

人生はご自分で歩むものですね。そして、ご自分らしく頑張りましょう。

私の守護霊様とチャネリングをして、お客さまにお話していただいたことについて紐解き、メッセージをお伝えします。

遠隔チャクラヒーリング 

指定の銀行口座をメールでお知らせします。料金を指定の銀行口座に振り込み下さい。
振り込み後、振り込んだことをメールいただければ助かります。
ご入金の確認を持ちまして正式なお申し込みとさせていただきます。

@お客様のデータ作成(コンサルテーション)
こちらから、遠隔チャクラヒーリングのセッションの流れのご案内と、お客様のデータ作成質問用紙をメールで送ります。
気になることや今の状態などをメールで返信ください。遠隔チャクラヒーリングの日時を相談して決めます。
ヒーリング当日はリラックスしてお待ちください。なるべくおひとりでチャクラヒーリングを受けて下さいね。敏感な方はソファーやベットで横になって下さい。

Aお客様のオーラを浄化し状態を感じます(エネジートレース
Bチャクラの診断(リーディング)&
チャクラを浄化し色などを整え癒します(エネルギーヒーリング)

A.チャクラ視をして(第3の目で見ます)、チャクラの状態や色、ヴィジョンを
施術前の人体の絵にチャクラの色でチャクラの状態や画像があれば記入します。

B.チャクラ全体の状態を分析します。
お客様のエネルギーの状態がわかります。

C.遠隔で施術します。
石と精油と宇宙のエネルギーを使い、チャクラにエネルギーヒーリングします。
チャクラの回転や動き、色を整えます。不要なものがあれば浄化します。

D.
施術後の人体の絵にチャクラの色でチャクラの状態を記入します。
チャクラからのメッセージ、ハイヤーセルフ(高次のご自分)や
増田の守護霊様からのメッセージなどを作成します。


Cオーラの浄化をします
Dお客さへ送る添付用紙
1.お客様の施術前や施術後(ヒーリング後)の人体の絵に書いたチャクラの様子の用紙
2.チャクラからのメッセージ、ハイヤーセルフや守護霊様からのメッセージ、画像があれば記入をメールに添付ファイルで送ります。
3.あなたの植物としての絵と魂の絵
4.使用した石と精油の写真 
5.チャクラの説明の用紙
6.アンケート用紙


E添付ファイルを読んでいただき、一回、メールで質問やお話を受け付けます。


遠隔チャクラヒーリングの後のご自分の状態や質問やお話をこちらにメールで送って下さい。私からとハイヤーセルフや守護霊様からのメッセージを返信します。(遠隔 一回のみ)
郵送も対応します。

遠隔チャクラヒーリングは、チャクラはエネルギー・センターなので私は心の目で視ます。エネルギーは遠く離れていても、お客様を感じて視る・ヒーリングすることができます。
そして、ハイヤーセルフや守護霊様も場所は関係ありません。宇宙のエネルギーも離れていても大丈夫です。

サトルアロマテラピー

各チャクラのテーマに関係のある事等を奥深く考え、気づき、癒されるセラピーです。
ストレスや色々な事を考えたい、なぜ問題が起こるのか気づきたい、
そして癒されたい方にお勧めします。

@お客様のデータ作成(コンサルテーション)
お客様の今の状態をお聞きします。気になる事や問題点をお話し下さい。
Aお客様のオーラを浄化し状態を感じます(エネジートレース 
お客様はベッドに着衣のまま仰向けに横になっていただきます。精油を選びます。
(精油は施術の途中で変更することもあります) オーラのエネルギーの状態を感じて、クレンジングします。

Bチャクラに石をアレンジ

チャクラに対応する石を置きます。石は必要に応じて増やすこともあります。 

C精油を使います
精油を使い宇宙のエネルギーをお客様に送ります。 
 
Dチャクラの診断(リーディング)&
チャクラを浄化し色などを整え癒します(エネルギーヒーリング)
チャクラ視をして(心の目で見ます)、チャクラの状態や色、ヴィジョン、チャクラからのメッセージ、
ハイヤーセルフや守護霊様からのメッセージなどをお伝えします。

宇宙のエネルギーを使い、チャクラにエネルギーヒーリングをします。
チャクラの回転や動き、色を整えます。不要なものがあれば浄化します。
Eオーラの浄化をします

Fヒーリング後、チャクラの様子やヒーリングのお話をします。
チャクラには色々な情報やヴィジョンがある事があります。 何か質問などをお話下さい。
ハイヤーセルフや守護霊様からのメッセージ等があればお話します。
サトルアロマテラピー、遠隔チャクラヒーリング、各種セラピーのパンフレットはこちらをクリックして下さい。

パンフレットが見れない場合は、郵送・メール・FAXで送ります。
どうぞ、よろしくお願いいたします。