アロマテラピー アロマテラピー検定 アロマテラピーアドバイザー認定講習会 講習
HOME > リンクページ

リンク掲載について

AEAJは内閣府に公益認定されたアロマテラピー関連で唯一の公益法人です。日本でのアロマテラピーの健全な普及と発展をめざす非営利団体です。
※公益社団法人とは:公益事業を主な目的として活動する法人です。
MY-SWEETEN 帯広の清水のりえさん。 アロマテラピースクールで、アロマテラピーやハーブを北海道帯広市で教えている方です。
sinsin 彫金などのとても可愛いオリジナルアクセサリーや毛糸の帽子などを販売している小助川さんのサイトです。 私のアロマの生徒さんで、彼女が制作しています。
北海道白老ファーム北の香 ハーブティ通販専門店:ファーム北の香は北海道白老にあります。 「新鮮・安全・美味しい」を皆様に有機肥料・減農薬栽培で大切に育てたハーブを手摘みし乾燥させた、手作りの新鮮で美味しいハーブティーです。
当スクールのハーブティーなどに使わせていただいています。

当サイトへのリンクは自由にお願い致します。

相互リンクについて

当サイトと相互リンクしていただける方は、お手数ですが【 お問い合わせ 】からご連絡願います。
後ほどこちらからご連絡させていただきます。

▲ページトップに戻る