ジュイール・サクソフォン教室は小学生から大人の方まで、趣味として、また専門的に学習しようと思われている方まで幅広い年齢層の方にお越しいただけます。
レッスンもお一人お一人のペースに合わせて行っていきますので無理なく楽しみながら上達していただけます。

当教室の特色はサクソフォン(サックス)におけるクラシック的奏法を専門に習得していただけます。
練習曲(エチュード)もクラシック系のものを使用します。
任意の練習曲では、クラシック・吹奏楽・J-POP・ジャズ・演歌などお好きな曲を学習できます。

また、学生で希望される方には、高等学校の音楽科・音楽系コースや音楽系大学・短期大学・専門学校入試への対策としてサクソフォン実技試験対策コースも展開しております。

未経験の方でも大丈夫です♪ 次のような方でも、ぜひお越しください。

●サックスは一度も触った事がない。
●楽譜が読めない。
●今、流行っているJ-POPの曲を自分でも演奏してみたい。
●思い出のあの曲を演奏してみたい。
●独学で練習しているが、練習のコツがわからない。
●以前少しサックスを吹いていたが、もう何年も吹いていない。
●結婚式のサプライズで吹いてみたい。
●大切な記念日に感謝の気持ちを込めてサックスを吹きたい。
●夫婦や親子で一緒にサックスを吹きたい。
●仲の良い友達とサックスを一緒に始めてみたい。
●何か趣味を持ちたいから、見た目のカッコイイ「サックス」をやってみようかな♪
●学生時代に吹奏楽部に入っていて、もう一度サックスを演奏する楽しさを味わいたい。
●吹奏楽部で違う楽器をしていたけど、サックスを吹いてみたい。
●今、吹奏楽でサックスを吹いているが、もっと上手になりたい。

等々、サックスをやってみたいと思っていても、なかなか教室に行ってまで始めようとするキッカケがなかった方でも、これを機にサックスを始めてみませんか?
サックスをお持ちでない方でも、現在では大手楽器メーカーからレンタルで借りることができますので、気軽に始めてみてはいかがでしょうか?

まずは、ぜひ体験レッスンにお越しください。
心よりお待ちしております。