【体験レッスン】
体験レッスンを随時行っております。
体験レッスン時に、サックスをお持ちでない方にはアルト・テナーサックスを無料でお貸しいたしますので、お気軽に体験できます。
料金は施設(教室)使用料の500円のみです。
なお、体験レッスンを受けられてから1ヶ月以内にご入会くださると、ご入会時に500円をお返しいたしますので、実質「無料体験レッスン」となりますので、ぜひお申し込みください。
体験レッスンは約30分で、まず15分〜20分で簡単なワンポイントレッスンをいたします。
(サックスを初めて吹かれる方には、音の出し方からご説明します。)その後、教室のご説明と、生徒さんからの教室に関するご質問、ご相談があればお受けいたします。(終了時間は多少前後する場合があります)
なお、体験レッスンはお1人様1回限りとさせていただきます。


体験レッスン・ご入会のお申し込み方法
下記のメールアドレス、またはお電話にて
1)お名前  2)電話番号  3)体験レッスンの方は、希望日と希望時間帯、ご入会の方はレッスンの希望曜日と時間帯・レッスンの回数、時間、今までのサックス経験の有無をお知らせください。(体験レッスン、ご入会の方とも希望時間帯に添えない場合がありますので、希望時間帯は2〜3時間の幅をもった時間帯をお知らせください)




メールからのお問い合せはこちらから

↑※画像をクリックしてもメールできます。
※パソコンからのメール送信について、hotmail・yahoo等のドメインを
 ご使用されているお客様に多いのですが送信されたメールが「迷惑メール」として
 認識されて当方で受信できない場合がありますので、
 メール送信されても当方から返信メールが無い場合は、
 お手数ですが携帯電話からメール送信を行って頂くか、
 お電話にてご連絡いただきますようお願いいたします。



メールでお申し込みいただいた方には、当教室から受付確認(レッスンの実施日と時間をお知らせします)のメールを送信致します。なお、お申し込みのメールを送信していただいてから、24時間以内に当教室から返信が無い場合は当方で受信できておりませんのでお手数ですが、もう一度送信しなおしていただくか、お電話にてお申し込みください。

※ご入会される方のレッスン曜日と時間はご希望の曜日・時間を先着順で決めさせていただきますので、ぜひお早めにお申し込みください。(入会状況によりご希望の曜日・時間に添えない場合がありますので予めご了承ください)