リンク

タイトルへ

<友人系>

初代ファミコンをこよなく愛す同士。他にはスポーツ系かな。

お絵書き師たかきさんのHP。やっぱ芸術家は違うなぁ…
とらつぐみの部屋 ラジオ番組流ゲーで知り合った同士。ネットゲーにハマっているご様子。
コスモタンカーVer3.5 「流ゲー」リスナーさんが集うページです。当時の面々に会えるカモ。日本でただ一つ(断言)コスモタンクアタック開催中!
ガンダム大好き人間みうーさんのページだにょ。コンシューマゲームネタが中心だにょ。日記もあるにゅ。
<パチンコ・競馬系>
 同人パチンコ界では知らない人はいないでしょう、東かんなさんのHP。パチンコはもちろんのことゲーム系色も強いページです。
パチキャライラストや実際のパチ収支等パチンカーDARUMAさんのHPです。パチンコ雑誌の投稿欄等でもイラストが載っていたりします。書き込みやすい掲示板もGOOD!
<堀江由衣さん・声優系友人関係>
イベントで知り合った、ふくらぎさんのHPです。ここの掲示版は重要だよな。
ファミリーマートのビデオを見つけた元祖、ちぇむちぇむさんのHPです。かたいことは考えずに自然体を目指すページです。
踊るダメ人間の館 ほっちゃんにとどまらず、TV、ラジオ、ゲームと幅広く取り扱っているようすけさんのHPです。更新も速いです。燃えてますね。
唯撫 hideさんのほっちゃんページです。情報等がとても良くまとめられています。MIDI製作にも関心があるようなので、元打ち込み屋としては、その辺も気になるページです。

田村ゆかりML

なにかとイベント系でお世話になっている、がそさんの田村ゆかりさんML情報です。
ネットで知り合った葵つかささんのHPです。声優さん、アイドルなどの情報が満載です。
熱血さんのほっちゃんページです。要所要所のデータがまとめられています。掲示板での交流も活発です。
堀江由衣ファンブックにイラストを書いていただいている、へにょぽんさんのサークルです。
実はその筋の方にはめちゃくちゃ有名なサークルだったりします。
ほっちゃん本、やまとなでしこ本やグッズを出してる月瀬水無さんのサークルです。イラストがとても上手く羨ましい限りです。ノラ猫同盟のライバル?(笑)
ウチのバナーまだ出来てないっす。タイトルを適当に使って頂いて結構です。
リンクを貼る時には掲示板で言って下さるとありがたいです。