2003年堀江由衣さんのページ Topへ戻る

はやいもので…

 ついに5年目!最近はイベントが少ないから、普段のテンションを保たせるのが辛いかな。まあ生活の一部になっているので、何かやらなきゃ!とか無いんで普通に生活して行きます。

1.堀江由衣さん関係のイベントは出来る限りこなすハイいつものお題。ファンクラブ限定で何があるのか?やラジオの公開録音がありそう…とか抽選系が入るとチト厄介かな。

2.堀江由衣さん関係の出費はパチンコで稼ぐ:これもいつものお題。CD記念イベントが抽選で数百枚買わないと!とかが入らない限りピンチにはならないかな(笑)仕事と生活上、今年から打つ時間が少なくなるので、内容の濃いパチンコしたい。詳しくはパチンコ日記の方で。

3.面白みのある同人誌をもう8冊目ですよ。スゴイですねぇ。6冊目から、レイアウトに凝れるようになったので、あとは内容。夏の新刊は久々に意識調査をやってみたい。

4.てんたまへの投稿を頑張る:ピンのラジオが始まって、やはり採用されたいですわ。ノベルティも出来たしね。でもさ、サラリーマンって日々同じ生活で、ネタになるようなことは無いのよ。若い方は頭も軟らかいし、葉書職人さんの上手さも無い。さてどーしたモンだろうか…。

03/02/23:
熱血電波倶楽部放映記念新春大集合イベント IN大阪TBホール1回目
熱血電波倶楽部放映記念新春大集合イベント IN大阪TBホール2回目

03/03/29:
黒ネコ同盟FCイベント第2回黒ネコ集会〜健康になりましょう〜 ZEPP TOKYO

03/03/30:
黒ネコ同盟FCイベント第2回黒ネコ集会〜健康になりましょう〜 ZEPP TOKYO

沈黙を破り…

 先日の黒ネコ同盟FCイベントにて、やまとなでしこライブの告知があった。ドリカンが終了し、やまとなでしこの活動は全く無くなり、各ファンクラブが発足されたので、事実上の自然消滅だと思われたので、嬉しい悲鳴。
 6曲しか無いのにライブ??ってことは新曲アリ??あの二人のトークが聴けるのね。と待ち遠しい限り。でも、チケットが取れるのだろうか……

やまとなでしこ First Tour '03

03/05/25:Zepp仙台
03/06/01:大阪厚生年金会館
03/06/08:Zepp 札幌
03/06/15:愛知厚生年金会館
03/06/22:Zepp 福岡
03/06/28:東京厚生年金会館1日目
03/06/29:東京厚生年金会館2日目
6/29(日)東京厚生年金:M8 + B0=8枚 

 

03/07/13:
D.C.〜ダ・カーポ〜放送開始記念 風見学園入学式

03/07/20:
東京キャラクターショウ2003

地獄のロード再び

 2ndアルバム発売記念イベントは、CD購入時にくじ引きにて参加券が貰えるという仕組みで、当然ハズレがあり、引いた感じ大当り確率1/3と言った感じで、CDの大量買いをした方が結構居たと思う。
 で、今回3rdアルバム発売でまた同じようなイベントが組まれた。しかも前回よりタチが悪く、予約者に専用葉書が配られ応募すると言うもの。その場で当落が判らないということに加え、企業による厳選なる抽選なので、疑いたくもなる。
 しかも今回は全国12箇所。各会場収容人数が小さいので、こじんまりとした内容に期待はかかるが、毎週土日を2ヶ月。なにより、堀江さん御本人の負担が気になるところ。どうなることやら…

堀江由衣3rdアルバム発売記念イベント
残暑お見舞いキャンペーン

03/08/23:長野 アクティホール
03/08/24:金沢 MROホール
03/08/30:横浜 情文ホール1回目
03/08/30:横浜 情文ホール2回目
03/08/31:弘前 弘前市総合学習センター
03/09/06:東京 江東区総合区民センター1回目
03/09/06:東京 江東区総合区民センター2回目
03/09/07:神戸 ジーベックホール
03/09/13:岡崎 せきれいホール
03/09/20:京都 国際交流協会1回目
03/09/20:京都 国際交流協会2回目
03/09/21:松山 アオノホール
03/09/27:広島 広島YMCAホール
03/09/28:小倉 スミックスホールESTA
03/10/05:埼玉 朝霞市民会館1回目

03/10/05:埼玉 朝霞市民会館2回目

番外編:プラネタリウム「迷!?探偵クリス ブルームーンの謎」

03/09/14:
文化放送「ホレぼれ。」公開録音 メルパルクホール

残暑お見舞いが終了して

 まず、謝らなければならない。無論あの抽選方法は納得行かない。が、堀江さん御本人が地方を周って東名阪に来れないファンとの交流も持ちたいとのコメントを聞いてしまうと、ファンを大切にしているんだなと思う。地方での楽しそうな堀江さんを見れたのが嬉しかった。ファン泣かせのイベントだったのだが、それは全国を周る人のみの悩みであって、これだけ各所へ周った今回のツアー企画は大正解だったのではないだろうか。

03/10/26:
STARCHILD DREAM IN KOBE2003

突如!

 今年は神戸のライブで終わりだと思っていた。なんか公開録音があるらしい?え?オートバックスで?FM東京?なにやら全く意図がつかめないイベントが舞い込んできた。果たして…

03/11/08:
Super☆AUTOBACS TOKYO BAY東雲PRESENTS
Car-Life NAVI Winter Selection

今年を振り返ってみて

 自分が掲げた目標はどうだったでしょうか?
1.堀江由衣さん関係のイベントは出来る限りこなす
 イベント連続参加記録が途切れました。が、悔しく思ったのはその時だけで今はどうとも思っていない。むしろ今年はイベント中に堀江さんご自身と話せる機会が多くとても満足してるし、楽しい1年を過ごせたと思っている。

2.堀江由衣さん関係の出費はパチンコで稼ぐ
 完全OKでした。が、skyツアー代金が結構な金額だったので辛かった。あと生活上変化から打つ時間が限られたのが響いたが、なんとか乗り切れた。
 が、前半の権利物が無ければダメだったんじゃないのかな?と思うと来年は不安。
3.面白みのある同人誌を
 
個人担当部分はレポートしか書けなかったのが悔いが残る。一発ネタが書けないのは引き出しの少なさの証拠。次回は10作目。なんとか面白いネタを考えたい。
4.てんたまへの投稿を頑張る
 
ラジオでは採用されたが、実際頑張れていない。毎週ネタを送れていないし、ラジオチェックも完全では無い。メール投稿が可能なワケだからこんなんではダメだ。

 こんなトコです。イベントに参加する系のファンにとっては今年は忘れられない年になったと思う。声優堀江由衣はどうだったか?と言われれば恥ずかしながら、ドラマCDとかも多くチェックしきれていないので、コメントは控えさせていただく。あーあダメじゃんオレ。