ラブひな突然のエンゲージハプニンング

ゲーム紹介へ戻る

 こう連チャンでラブひなばっかりだと、またかよ!って思います。DC版は、自分が景太郎となり東大を目指すドタバタアドベンチャーです。オリジナルキャラも加わってさらにラブひなワールドが賑やかになっています。各キャラの好感度をルーレットで決め(目押し可能は気に入った、連打で1コマ2コマは滑るし)イベントをこなして行くって感じです。途中バンドを組むイベントがあり、ここでは、スマイルスマイルを聴くことが出来ます。
 で、DCのGDROMって何なんでしょうね。1ギガまでデータ入るんじゃなかったでしたっけ?オープニングムービーなんかアニメそのままで、期待したのに、なんでフルボイスじゃないのよ?結局、フルボイス系はノベル式にしか期待できないのかなぁ。折角キャラがチョコマカと出てくるのに、喋らないと、やはり沈みますね。
 ところで、限定版の大きさに買ったファンはビックリしたのではないでしょうか?目立つ目立つ。に加えて、家での置き場所に困る。ゲームはたった、CD1枚なのにね。