ポリコギャル

ゲーム紹介へ戻る

 パソコンで、ほっちゃん出演第一弾だと思われる作品。キャラクターデザインが吉崎観音先生ってことで、今で言うWinちゃんコンビがこんな昔から組んでいた…と単なる偶然か。
 肝心のゲーム内容は、なんと言うか今見るとスゴイ。育成ゲームの一種と言ってよいのかな。ポリゴンの技術もこんなもんだったんだぁ〜と。これが吉崎観音のキャラ??って思うくらいな出来。に加えて、ゲーム内容もイマイチ分からん状態。選択肢は「がんばれ」「がんばるな」とかしかないし、「牛乳」は連打したくなるし。まあ、適当に小窓で表示させておいて、気が向いたらカーソルでグリグリ回して、好きなアングルにとか、なんとなーく楽しむやるのが一番良いと思う。パンチラもアリ(笑)
 その中で寝るシーンはファン的に笑える。なんと、キャラが雑魚寝。こんな時からほっちゃん布団に寝てないの?って突っ込みたくなること必至。