3月の収支  

2月へ  4月へ TOPへ
月日 場所 時間 収支 機種 時給
3月1日 西葛西 2 4000 ミルキィウェイ、FパンチアウトDX 2000
3月2日 藤沢・平塚 1.5 -9000 わく探EX5、デラマイッタH9 -6000
3月3日 辻堂 10 19500 FパンチアウトDSP 1950
3月4日 藤沢 0.5 -3000 CRフルーツパッション -6000
3月5日 辻堂 10 38000 FパンチアウトDSP 3800
3月7日 平塚 2 7000 デラマイッタH9 3500
3月9日 辻堂 1 -2000 FパンチアウトDSP -2000
3月10日 辻堂 13 35500 FパンチアウトDSP 2731
3月12日 辻堂 13 30500 FパンチアウトDSP 2346
3月17日 西新宿 8 26000 CRフリフリダービー、デラH9、セクシーSZ、エスケープ2 3250
3月20日 幕張 0.5 -3000 FパンチアウトDX -6000
3月21日 平塚 1.5 4000 デラマイッタH9 2667
3月24日 東伏見 7 15000 マジカルチェイサー、めぐみFX2、ファインプレー 2143
3月27日 平塚 1 12500 CRCCガールズX1 12500
月計   71 175000   2465
総計   240 344800   1437

3月3日:また腰を据えて

 長時間勝負。やっぱこれが自分に一番あっているのだと思う。先月、ストレートを食らって以来、なんか行きにくかったホームグランドにまた、足を踏み入れた。当然めぐみ。のハズだが、ちょい回りが悪くなったみたい。でもって、先週入った新台、パンチアウトをやってみる。久々だったが、おばちゃんも覚えていてくれた様子。おばちゃんも、ココの所はパンチアウトらしい。このDSPは、DXと違い出玉が多い。半分に200回以上の時短が付く。でも1/240は超えているまあ、波荒の部類に入ると思う。時短に入った時の期待はかなりある。5万勝ちとがが多くあったので、感覚がマヒしていたかもしれない。でも、1日で2万勝てれば全然Okだと思う。

3月5日:ほれ込むと

 ついつい同じ機種を打つ傾向がある。しかも、同じ店の同じ台番で。今日は友人も一緒に来ている。自分はパンチアウト、友人はめぐみ。このパンチアウト、やっぱり波が荒い。緑絵柄で当たって時短4回転(笑)。積むのも早いが飲まれるのも早い。で、とんでもないことが起きてしまった。緑で大当たり。無事消化し、保留も見ていると2回転目に「ピキピキピキ…」と。あ、全回転だ!保留連荘だよ。この確率で。残念なことに緑。この当たりも無事消化し、またもや2回転目に「ピキピキピキ…」と。ウソだろ?おい!また全回転。保留連荘機かよ!しかもまた緑。時短抽選だけは弱いらしい。があっと言う間に3箱増し。周りの目がかなりイタイ。これが6時過ぎ。まだまだここからだろうが、友人が麻雀打つというので切り上げ。視線もあったので丁度いい?(実際はよくない!)

3月10、12日:そう簡単には

 当然パンチアウト。が、初当たりが引けない。両日共に2万オーバーで当たる。1日打ちきってイイ感じになるが、途中から見た人は10箱も積んでいるので、なんかうらやましそうに見てる。そう見る前に自分らも粘って見れば?と言いたい。おばちゃんは突っ込んで出しているのを知っているので、必ず会うと「いくらでかかった?」と聞いてくる。いつもちょっと多めで答えるので、怖い怖いと言ってるが、おばちゃんも自分くらい突っ込んでるじゃん!二人して初当たりに弱い。こんなところまで気が合わなくてもいいと思うが……

3月17日:等価パワー

 等価のお店へ遠征。友人がデラHがいいと言うが、う〜ん?な感じ。ここは一丁、爆裂権利モノに手を出して見よう。ということで、フリフリダービー。縦三色ドットは見ていて楽しい。しかも、小当たりがあるので、緊張感がたまらない。でもって、等価。さほどのハマリもなく爆裂もしなかったが、コンスタントに引いて+5万。ここでやめればいいものを、他店でエスケープ2を発見!そう言えば、この機種で爆裂したことがあったなぁ。保留で確変戻しとか熱かったなぁ。よし、今回も。やっぱ1/280は当たりません。でも奇数リーチにはかなり燃えた。友人が767で止まった時には、自分の方が熱くなってたし。2,3千円の予定が1.5万もやってしまった。よって、あまり浮かなかった。

3月24日:ToHeart発売前日に

 ToHeartPS版を明日に控え、ライブが本日行われる。その前に一勝負。ラッキーナンバーのマジチェがお昼まで無制限。30ペースという情報。確かに回る。友人が即当たり。いいなぁと思いきや、スタートの札が?どうもお昼まで無制限は新装時だけらしい。3,7無制限って。欠け!1/4無制限のめぐみへ移動。時短持ち玉Okだしこっちでしょ。当然回る。どうにか無制限札もゲットし、時間ギリギリまで打つ。もっと勝てたと思うが、やっぱ当然ToHeart&ほっちゃんの方が大事。