5月の収支  

4月へ 6月へ  TOPへ
月日 場所 時間 収支 機種 時給
5月7日 平塚 6 0 FパンチアウトDX 0
5月10日 平塚 1 5500 めぐみFX2 5500
5月12日 辻堂 9 -40000 めぐみFX2、FパンチアウトDSP -4444
5月14日 辻堂 7 -7500 めぐみFX2 -1071
5月17日 辻堂 12 -4500 めぐみFX2 -375
5月19日 群馬 3 -400 柔キッズ3 -133
5月21日 平塚 1 -12500 サンダースケルトンX -12500
5月25日 辻堂 1 -8000 めぐみFX2 -8000
5月26日 辻堂 13 -7500 めぐみFX2 -577
5月28日 辻堂 13 37000 CRどきどき愛ランドL、CRCCガールズX1 2846
5月30日 平塚 2.5 5000 CRCCガールズX1、CRFゼウス 2000
月計   68.5 -32900   -480
総計   411.1 396900   965.5

5月7日:2円換金30回

 そんなパンチアウトで勝負。ラッキーナンバーなんだけど、無制限券もっているから、かなりいい勝負になるだろう。でも全く噴かない。700回ハマリに遭遇。連荘しない。こういう日もある、といつも思っているが、さすがにチャラだと悲しい。

5月12日:ヤバイぞコレ

 今日も調子よく貯玉で当たった。投資0。伸びずに再投資5000円。まだいける。飲まれ再投資8000円。まだ平気再投資6500円。全く伸びない。再投資10500円。もうカンベンしてくれ。再投資5000円。チンタラ当たっているだけに延々とハマっているよりダレる。なにより同じ繰り返しなので、当たってもまた伸びないんじゃなかろうか?と気持ち的に弱くなる。さすがにお客も少なくなっているめぐみコーナー。せいせいして打てるのでよいが、このままだとコーナーが死んでしまう。俺が粘って出すから外さないでくれ!と勝手に思いこむ。

5月14日、17日、26日:もうダメかも

 全盛期の釘はないにしろ25回はある。が、ボーダープラス1とかチャラとかだとやっぱり安定しない。時間打っても途中で現金投資が入ってしまうし、なにより気持ち的に良くない。信じて打ってるがマイナスが続く。さすがに他の台も探さないとヤバイ。安定していないのだから。半年近くお世話になっためぐみ工務店FX2。ここまでだろう。

5月28日:新装2日目

 どきどき愛LANDなる非常にダメくさい台が入った。大一は好きなメーカーなのでとりあえず友人と打つ。何あの波の役物?なんかムラがあるなぁ。ヤメ。その前に入ったCCを打つ。めぐみがダメになった今、同じ京楽台ってのも気持ちの中で少しはあったのだろう。ゲージも似てるし。30はないが20後半はある。これでちょっとやって行ってみよう。でも、CRだから初当たりがツライだろうな。きっちり打ちきって大きく勝ってしまった。分かりやすいリーチが自分は好きだ。短調、と言われればそれまでだが、ポイントがはっきりしているので、熱いポイントも分かりやすい。予告も分かりやすいし。ハート予告はちょっと掛かりすぎでイヤだけどね。