7月の収支  

6月へ 8月へ TOPへ
月日 場所 時間 収支 機種 時給
7月1日 平塚 1.5 -10000 ふぃーばーちゃん松 -6667
7月2日 蒲田 11 -39500 モナキストファイヤー、サンスケ、CRCCガールズX1、ナナシー、サルカニGP -3591
7月7日 辻堂 12 50000 ルパン三世V 4167
7月9日 辻堂 13.5 34500 ルパン三世V 2556
7月13日 平塚 0.5 -3500 CRウエスタンヒーロー、ファインプレー -7000
7月14日 辻堂 8 -6000 ルパン三世V -750
7月16日 辻堂 13 15000 ルパン三世V 1154
7月17日 辻堂・湘南台 7 7000 ルパン三世V、パープルアイス5、レッツおとぎ村S、ナナシー、チューミーハウス 1000
7月18日 辻堂 1 -10000 ルパン三世V、めぐみFX2 -10000
7月20日 辻堂・平塚 3 -2000 めぐみFX2、CRCCガールズX1、柔キッズ3 -667
7月23日 辻堂 13.5 14500 サンダースケルトンX、CRあっぱれ応援団Z2 1074
7月24日 藤沢 2.5 -7500 FゼウスDX -3000
7月28日 東久留米 12.5 46000 CRモンスターハウス、柔キッズ3、サンダースケルトンX 3680
7月30日 平塚 4 -1500 CRモンスターハウス、バトルヒーローブラザーズ -375
月計   103 87000   844.7
総計   605.1 722200   1194

7月2日:パチンコを一緒に打とう

 という方がいたので、遠征。仕事があるので5時過ぎからだと言う。でもこっちは朝からヒマなので待ちあわせ場所で朝一から打つ。適当に時間が潰せそうな台は……ないなぁ。モナキストやったことないからやろっと。デラマイッタが良く出来ていた為なんかイマイチ。サンスケの止め打ちでも、と思ったが、ナイスクルーン台がない。CRコーナーをふらついていると、CCがすごい釘になっていた。こりゃ30回ぐらい行けるでしょ。と思ったが、さすが京楽の台。なんか回らない。でも確変を引いちゃったので、ダラダラと打つ。が、ストレートで1万発飲まれる。ハート+CCを全て外したってのもスゴイよなぁ。そうこうしているうちに時間になってしまった。ナナシーがとても好きという方だったので、すいているナナシーがあるお店に移動。ナナシー楽しいよね、ホント。サルカニチャンスもあったので、懐かしい出目移行を思い出して打つ。以上、従って、どれもこれも適当極まりない打ち方でこんな結果。

7月7日、9日:真面目にルパン

 んな、初っ端から大負けスタートはかなりツライ。でも気合が入る。両日共に初当たりが6000円以内という最高な展開で終日粘り通す。さすがにもう常連って感じ。

7月17日:オレって怖いの?

 土曜日休みなんて久しぶり。朝からいつものルパンを打とうと思ったが、10分遅刻。さすが、土曜。いつもより客が多いが、ルパンは平気だろう。と思ったら甘かった。オレ台に学生風なヤツがもう打っている。あーあ取られちゃったよ。どーしようかな?と思いルパンコーナーをうろついていたら、そいつと目が合う。束の間、隣の台に移動した。え、そんなつもりじゃないんだけど。やっぱ客にも覚えられているらしい。空いたオレ台ですぐやる自分も情けない。軽く当たるものの、なんか落ち付かない。いつもより客が多いてのもあるし、さっきの件もある。と丁度友人が現れる。車だというので、場所移動。寿司大王目当てだったのが、パープルアイスに入れかわっている。この台もやりたかったんだよな。W変動機能。打てばすぐ分かった。1回転が長いのね。途中で止まるから。こりゃ保留止めをしっかりやらないとエライことになる台だなぁ。と思いつつ、2万ぐらい使ったが、連荘をかまして一気に取り戻した。この爆発力はスゴイ。期待通りのデキとスペックで満足。

7月23日:結局のトコロ

 サンダースケルトンの止め打ちをやる。クルーンも2周手前と打ちやすい台で。なんだかんだ当たるが、最高で5連荘しかしたことがない。単、単とか引くこともよくある。しかももう攻略法も知れ渡たり店のチェックも厳しい。情報が流れる前に打っておかないと結局ダメなんだなと実感。

7月28日:ゲームミュージックが流れるお店

 友人宅近くのお店に遠征。サンスケを友人が打つって言うが、自分はヤメておく。柔でストレート2万を食らい、友人横でサンスケをダラダラ打つハメに。でもって、最悪なモンスターへ手を出す始末。しかも1000円で確変ツモ。最初の500円で3連ツルツルからのフラッシュスローをはずし、今日はとことんダメだと思ったが、あっさり、次の500円で来ちゃった。ここからは、他人が見たら絶対にふざけるな!ってくらいな展開でドル箱積みまくり。たいして回らないのがまたどーしようもない。それはそうと、この店、ゲームミュージックを店内放送に使ってるのよ。サービスタイム中はずーと流れている。で、選曲が最高。かなりオレ好み。セガの体感系アフターバーナー、スペースハリアー更にパワードリフトまで流れる。次に軽くコナミのオリジナルフュージョンが流れ、最後にタイトーのニンジャウォーリアーズと来たもんだ。サービスタイム終了時に三味線のソロとかで、かなり笑える。絶対店員マニアでしょ。友人曰く、イースとかも流れる日もあるって。近所だったら通うんだけどなぁ…