3月の収支と日記  

2月へ 4月へ TOPへ
月日 場所 時間 投資 回収 収支 機種 時給
3月2日 茅ヶ崎 0.5 1500 0 -1500 ラブリーレミ星空にステップ -10000
1000 0 -1000 熱血冒険王SV
500 0 -500 F山寺日記SP
平塚 2000 0 -2000 ルパン三世V
3月3日 平塚 12.5 6000 62000 56000 F山寺日記SP 4480
3月8日 平塚 12.5 2500 96000 93500 F山寺日記SP 7480
3月14日 平塚 0.05 500 0 -500 ジャングルパークS1 -10000
3月15日 辻堂 13 6000 0 -6000 CR寿司屋の大将P7 4192
1000 0 -1000 Fデーモン
1000 0 -1000 CRSDガンダム
2000 0 -2000 CRハナマルいちねんせい2
8500 73000 64500 CRドルフィンリングK
3月17日 平塚 13 7500 87500 80000 CRたぬ吉2000Z1 6154
3月22日 平塚 12.5 21000 41000 20000 CRたぬ吉2000Z1 1600
3月24日 平塚 11.5 9000 42500 33500 CRたぬ吉2000Z1 2913
月計   75.55 70000 402000 332000   4394
年計   210.13 342700 824000 481300   2290

3月3日:見つけたお宝台にて

 F山寺日記。各方面で、甘い甘いと言われ、どこも釘は激シブなのが現状。前日にも隣駅の山寺の新装2日目というのを見つけたが、これが2日目??ってくらい渋い。あきらめかけて地元をチェックすると……初めて、ヘソが開いている山寺を発見。他人のを後ろから見ていると、やっぱりいいペースで回っている。なので、こうして、本日朝一から来ているのである。いきなり、常連のおばちゃんに声を掛けられ「打つの?」と。やっぱり、常連の連携が強いシマなので、打てないかなぁと思っていたけど、荷物をどかして、打たせてくれた。千円30回ペースで無制限。んな、粘れは勝てるでしょ!案の定だったのはいいが、ちょこっと目立ちすぎた。しめて28000発。おばちゃんも出ていれば問題なかったのに…途中で全飲まれでイヤな雰囲気。挨拶して帰ったが、次はこのカド台は打てないなぁ。次はおばちゃんに譲ろうと決め、家に帰る。(総当たり数27回)

3月8日:人間なんて所詮ね

 前回同様、山寺を打ちに行く。ここ連日仕事帰りに覗くが、おばちゃんは毎日いて、自分が出してしまったカドを打っている。連れのおばちゃんも2,3人。で、今日はさすがにカドは打てない。また出して、おばちゃんが出ない…なんてコトがあったらそれこそ雰囲気悪くなってしまう。今日は友人も一緒に来ているので、残った台を打つ。それでも27〜29はある。全然イケる。で、不運なのか、ツイているのか、ポコポコ当たりあれよあれよで、35000発オーバー。運悪いことに隣の友人も25000発オーバー。なんだ?このシマ??ドル箱何箱出てるのよ??状態。下手なCRより全然目立っている。しかも隣同士。おばちゃんも文句の一つも言いたくなるのは分かる。「あんな出るのは何かやってるわよねぇ〜」と小声で常連と話しを始めた。までは良かったが、店員呼んでまで言い始めた。何もやってないです!ムカツクなぁ〜、直接言えよ!で、険悪な雰囲気が漂う中、終了後のゴタゴタがイヤだったので、友人には9時に即上がってもらい、もう、こうなったら閉店まで打ってやる!何言われようが、悪い事はやっていない。店員は後ろにへばり付く始末。マジで主任だせ!と思った。今の台で故障で連チャンなんてないしね。たまたま引きが良かっただけ。店員の態度にかなりキタので、保4も打ちっ放し。リーチ中も打ちっ放し。でこういう時に限って当たる(笑)10時過ぎ。やっと50回時短が無事終わり、上皿を流して帰る準備をしていたら、残った保留で綱渡りプレミアム。ホント、作り笑いをするしかない状態で、終わってみれば44000発。これで、完全マークされちゃいました。もう打てません。常連を敵にまわすとやっぱりヤバいです。(総当たり数32回)

3月15日:信用のおける新装が…

 今まで新装は30回回る台だった某店に友人と行く。でも、台が寿司屋の大将。人気台だからまさかなぁ…と思ったら、そのまさかに当たってしまった。全く回らない。不運にも友人が当たってしまい、アタッカー周りも最悪で2000発出ない。こんな台絶対に打てません。途方に暮れる中、違う店で「CR甘釘デー」なるイベントが。んな、はったりでしょう?と、客付きゼロのシマを冷やかし半分見ると……え??マジで開いてる。イケそうだけど…実際打ってみないとなぁ。ウソ?回るじゃん。最初の千円が45回??30回オーバーは確定クサイ。両替を済ませ、続けてみると、やっぱり30回はある。あまりのビックリさで、ふと気づくと1万円両替機に入れ、パッキー3千円しか取らなかったな!ヤバお釣り忘れた!朝、寿司屋で地獄を見て、ふと天国に上がったと思ったらまた地獄…。当たった絵柄は単発。ここから地獄まっしぐらと思いきや、やはり回る台は心強い。どうにか持ち玉でガンバレた。あとはもう打ちきって天国までまっしぐら。先日の件があったので、目立つのはよくないなぁと思ったが、CRだし、客も納得。スゴイですねだってさ。こんなにオイシイ台がガラガラで、20回ショボショボの2000発出ない寿司を好んで打っている方々を見ると、そのまま寿司打っててね、爆発するからとか、この確変は続くよぉ〜とか言いたくなるねぇ、まったく。

3月17日:こんなウレシイサービスは初めて!

 またまた、山寺のお店に行く。が、当然打てないので、(釘は相変わらず25ぐらいはある)新装2日目のCRたぬ吉を友人と打つ。前日チェック入れていたので、まずまず回りそうだなとは思っていた。開店と同時に打ち始める…すると、すげーよく回る。京楽の台はヘソが開いていても回らない事が多いが、ネカセか何かか?確かに寄りもバツグンに良い。でも安定して回る。これは今日も好勝負でしょ!と思っていた矢先、店員がおもむろに玉の入った袋をCR機打っている人全員に配り始めた。しかも1000発を全員に。こりゃビックリ!4千円タダっすか!で、この回り。俄然やる気が出てきた。初回の大ハマリだけが怖かったが、無難にそれもなく、玉も安定して増えて安全圏で迎えた、午後7時。あとは打ちきりでどれだけ伸びるか?友人と話していたら、大混雑で満席なCRコーナーに、また動きが!そう、本日2度目の1000発サービスがあったのだ。5万発出してようと、10万発だしてようともらえる。まさに太っ腹。ここにきて、気分がまた良くなり打つ気も充実。最後まで打ちきりました。(総当たり数27回:40200発:33回/千円)

3月22、24日:まだまだ続くサービス

 本当にうれしすぎる。今週の新装でまた先週と同じサービスをやってくれるみたい。狙う台はお馴染みのたぬ吉。デンデンデンの方が人気があるので、こっちの方は競争率が低い。依然30ペースなのになぁ。22日は初当たり単発が6回あり、もまれたけれど、少しづつ持ち玉を増やす展開。24日は7回の初当たり中確変が5回とツイていた。CRも回れば全然怖くなく打てると最近思う。