6月の収支と日記  

5月へ 7月へ TOPへ
月日 場所 時間 投資 回収 収支 機種 時給
6月6日 平塚 1.5 1500 0 -1500 CRたぬ吉2000X1 6000
1500 0 -1500 CR爆走トラック街道
1500 13500 12000 F山寺日記SP
6月7日 平塚 9 10000 0 -10000 F山寺日記SP -1111
6月9日 平塚 13 500 82000 81500 F山寺日記SP 6269
6月11日 平塚 0.7 6000 0 -6000 CR弁慶外伝FL3 -8571
6月13日 平塚 3 2500 8000 5500 CRたぬ吉2000Z1 1833
6月14日 平塚 13 1500 13500 12000 CRスプレンビー 923
6月16日 平塚 7 2500 0 -2500 CRたぬ吉2000Z1 -3571
22500 0 -22500 CRスプレンビー
6月17日 平塚 10 12500 60500 48000 F山寺日記SP 4800
6月23日 平塚 5.5 5000 0 -5000 CRギャンブラー愛W -6909
3000 0 -3000 CRおばけらんど
30000 0 -30000 F山寺日記SP
6月27日 平塚 13 6000 72000 66000 F山寺日記SP 5077
月計   75.7 106500 249500 143000   1889
年計   406.33 637200 1497300 860100   2117

6月6、7日:見つけた!優秀台!

 遠征ばかりで、打つ台が無くなっていた。さて、探すかと、久々に会った友人と遊びパチがてら、台を探す。3円交換の山寺日記が25回オーバー??これ間違いじゃないよね?やっぱり打ち込んでも25回はありそう。ヨシ決定。さて一日勝負だ!って時にハマルと言うか連チャンしない。別に確変があるワケじゃないから仕方ないんだけど。9時間打って、9回の大当たり。3122回回して撤退。でも、釘は残るでしょ。これで叩かれても困るし、他の客付きもあまり良くないから、そのままの状態を今後に期待。

6月9日:今日は来たよ

 さて、中1日で山寺日記。おとといが、当たり飲まれの繰り返しだったので、今日は是非!と思っていた。朝一、500円ツモ。これは出来すぎ。途中別に投資が入ってもいいよ、と思っていたけれど、上手く繋がり、結局終わってみれば、28回の大当たりで4450回転とかの結果。他店での前例もあるし、あまり現金機で派手に出すと、常連とのトラブルとかあるからイヤだなぁと思いつつ、これで釘も叩かれるだろうな…でも今日はいい思いしたから、他も探そうと半分あきらめモードで一日を打ち切った。

6月14日:今日は例のサービスデー

 山寺が派手だったから、今日は1000発サービス狙いで他店へ。仕事帰りに必ず山寺の釘はチェック入れているけど、運良く叩かれずに残ってる。現金機コーナーは年配が多い店なんでデータを見ると、一日打ち切ってる日が無いみたい。あの台で粘られたら出ちゃうからそりゃラッキー。でも今日はサービス狙い。1週間空けずにまた粘るってのどうよ?だし、他のストックも欲しいから。今日のCR勝負はスプレンビー。久々に西陣もオモロイ台を出してくれたと思ってる台。初当たりが今日も速く、1000発+1500円。単発。さて2.2円だし、ここからの持ち玉が勝負だよ、と沈没する前にまた単。次も単。全く増えない。が、沈没しないだけマシ。いずれ確変引くでしょ。とやっと引いた確変は3連。その後、単が4連チャンと凄まじく単発オンパレードで、13時間打ち切って、と言うかどうにか最後に4連が入り浮きの状態。11回の初当たりで3回だもんね確変が。

6月16日:ハマルねぇ。

 今日もサービスデーなんで、スプレンビーへ。が、今日は初回から18000円投資からになってしまった。単だけはやめて!と思ったが、運良く4連。がここからも良くない。またハマル。5000個落ちで単。いやな感じだなぁーと思っていると、6000個落ちで現金投資。2.2円でもう4時過ぎ。まだどうにか挽回できる範囲だが、いかんせん確変依存度が高いCR。1日で収束しない日など多々あるので、今日は撤退。明日も休みだしね。

6月17日:今日は本命台だし

 土日のパチなんて打たないから、でも今日は休みなんで、店の状況を見る上でも丁度良くパチ。山寺日記を打つがやっぱり平日より客付きが良い。これならちょっと出しても目立たないから、いつもこのぐらいいて欲しいな…と4000円で初当たり。軽く飲まれても全然余裕。この余裕はやっぱりCRで確変引けよ!との差だろう。毎回時短が付くし、当たれば必ず確率オーバーされられるのはデカイ。追加8500円で当たり、ここからはセーフ。大当たり19回で3500回転。まだあと3時間残っていたんだけど、麻雀のお誘いが入ったためヤメ。この3時間は伸びるしかない持ち玉での3時間だけに打ち切りたいんだけど、付き合いもあるしね。

6月23日:毎回上手く行ってもねぇ

 ってワケです。今日も山寺日記。こう同じ台番の台を打っててても釘が叩かれないのはホント楽。さて今日もとか思っていると軽く3500円で当たる。ま、飲まれてもOK。追加8000円で当たる。ここで繋がってくれれば、勝負になる。でも甘かった。追加10500円。計3万投資で初当たりが2回。2/1400と言う大同らしい確率(笑)たまにはこんなコトが無いと、仕事なんてとっくに辞めてますって。

6月27日:ビックリ新記録??

 また山寺。え?もういいって?最近ローテーション組まないのは、他が全く無いってのと、これだけ打っても釘が変わらないのなら変わらないんじゃんココ?って思ったから。今日も幸先良く、6000円でツモ。その後の結果を言ってしまえば追加投資ナシで全て繋がったので最高な展開。でも面白いことが起こりました。27回大当たり中3回パンク。8パン、2パン!、12パン。パンチアウトも、サルカニチャンスも、アタッカー周り次第でパンクが多発するんだよね、大同の台って。もう結構この同じ台で打っていて、何度となく危なっかしい時があり、パンクも数回しましたが、1日に3回って(笑)2パンの時なんて、ドル箱を店員が変えようとした瞬間にパンクでしたし。店員も苦笑。さすがにもう、この台の常連だよな的に見られてますが、またかよ!的に見られていると思いきや、「あー!もったいない!」とか言ってくれたので、とりあえず、店には馴染んでるのかな?とちょこっと思ったりして。