7月の収支と日記  

6月へ 8月へ TOPへ
月日 場所 時間 投資 回収 収支 機種 時給
7月11日 茅ヶ崎 0.4 1500 0 -1500 おばけらんどSV -10000
2500 0 -2500 寿司屋の大将G
7月12日 辻堂 11 3000 0 -3000 CR不二子におまかせK -1909
4500 12000 7500 CR炎の爆笑軍団V
15500 0 -15500 CRめちゃいけナースS
10000 0 -10000 FアジャコングSP
1000 0 -1000 ルナS3
茅ヶ崎 1500 0 -1500 ギャンブラー愛G
1500 0 -1500 Fラッキーマジック
2000 6000 4000 CR電車でGoSP
7月14日 辻堂 13 10000 0 -10000 FアジャコングSP 4846
3000 0 -3000 CR不二子におまかせK
3000 79000 76000 CR炎の爆笑軍団V
7月28日 海老名 1.5 3000 0 -3000 CRモンスターハウス -11333
2000 0 -2000 パープルアイス5
12000 0 -12000 ナナシー
月計   25.9 76000 97000 21000   811
年計   432.23 713200 1594300 881100   2038

7月12日:こいつぁやりすぎだ

 まずは表を見ていただきたい。ホントそれに尽きる結果。千円で30回回るアジャコングを打つが、なんともダルくリタイア。はい、今日はこの時点で負け確定です。もっと打ち込めっつーの!だってダルイんだもんこの台、とふざけた理由で鞍替え。当然他も、爆笑軍団が25回切るので流しヤメ。めちゃいけナースも同じ理由。もう店を開拓しよう!と思い場所移動、結局まわらない電車でGoでサクっと当たるとか、ラッキーマジックもサクっと当たって全部飲まれる。ここはまあ「店の開拓」ってことで。まあ現金機がちょこっとよさげだけど、所詮2.2円と考えてしまうと、CRできっちり回る台の方が日当出ちゃうから、あまりこなそうなお店を開拓してしまったってことになるな。

7月14日:なんて学習能力のないヤツなんだ

 また打ってるよ、アジャコング。でも今日は回転率が落ちてる。25回強。打っている台がほんのちょこっとハンドルをまわしただけでも、ブッコミまで玉が飛ぶとかで全く安定しない。なので鞍替え。おとといと同じ流れを組んでいて、実に頭の悪いと言うか、自信を持って打てる台に座れない釘見の弱さと言うか、爆笑軍団へ。あまりいつもは座らないカド台で打ったが、軽く3000円でツモってしまう。これが4連。回ってはいそうな雰囲気だけど、なんせ打ち込んでいない。丁度持ち玉になったことだし、と数えて見ると、27回ぐらいのラインくさい。すでに、アジャった後なので、当然続行。その後が2連、5連、2連と確変に助けられ、午後3時を回る頃には本日の打ち切りはほぼ安泰となりあとは、ハマろうがなんだろうが回すのみ!その後、単発3連の後に3連、5連。お?10万コース!も一瞬よぎったが、後は全て単発で時間切れ。ここまで打ち切っているんだから、最初のアジャはほんと何よ?ですね。

7月28日:今月は少ないでしょ

 だってイベントラッシュだったんですもん。今日もイベントの一種。プラネタリウムの見学。で、その後にほっちゃん系な方々とパチ。ま、絶対勝てませんこんなパチ。遊び感覚で打っていたんだけど、でも、こんな時に限ってナナシーで確率1.5倍ってのは、ちょこっと悔しかった。