12月の収支と日記  

11月へ TOPへ
月日 場所 時間 投資 回収 収支 機種 時給
12月15日 辻堂 2 貯玉 0 0 試し打ち -2500
平塚 5000 0 -5000 CRドデカザウルスSP
貯玉 29914発
月計 2 5000 0 -5000 -2500
年計   842.6 2106000 3654225 1548225   1837

今月はこれでオシマイです。夏と冬は大イベントがあるので、本作りに専念です。
今年を振り返ると、ワープ機種に助けられました。前半はパロディウス。後半はギンギラパニック。この2機種で支えた、としか言いようがありません。
権利物パニックもありましたが、予想通り一瞬だけだったので、貢献したとは言えませんが、インパクトはありました。打てる時に打てたのは大きかったです。
来年は権利物と内規が変るので、これで食えたらと思いますが、打てるオイシイ時期に打てるワケじゃないので、日頃の立ち回りには注意して勝って行けたらいいなと思ってます。