月の収支と日記  

1月へ 3月へ TOPへ
月日 場所 時間 投資 回収 収支 機種 時給 仕事量/
仕事量時給
2月9日 平塚 13 8500 54000 45500 CRスーパーEX麻雀G 3500 27262
2月16日 中野 0.7 9000 0 -9000 CRダイナマイ娘 -12857 3652
2月19日 湘南台 0.3 1000 0 -1000 マジックストーンE -10000 -519
平塚 2000 0 -2000 CR忠臣蔵 220
2月23日 平塚 13.5 8500 43500 35000 CRダイナマイ娘 2593 17765
2月25日 平塚 1 3100 0 -3100 ファインプレー、キャロットボーイ -3100 -3100
2月26日 大船 3 1500 7500 6000 スーパーファインプレー 2000 6172
2月27日 伊勢原 11.5 9000 57500 48500 CRダイナマイ娘 4217 40768
貯玉        26708発        
月計   43 42600 162500 119900   2788 92220
/2145
年計   112.3 130600 468100 337500   3005 246098
/2191

2月9日:アテが全く無い状態で

 全く打つ台が無い。といっても、ライブツアーが忙しく、ろくすっぽ下見が出来ない自分が悪いので、何とも言えない。今日もライブ疲れを取る&今週末のライブに備えるってことで休みたかったのだが、少しでも稼がないとってことで打つことになった。
 2.17円の店が釘全体が変った。と、下見の段階でこう思ったのだが、あくまでも2.17円。ベース35回を切ったら死ねる状態。ワープ抜けとバネが打ってみないことには何ともなのだが、この釘で30回回らなかったらヤバイ。と言うことで、こんな台に決定。それにしても、この店は朝から並ぶね。ロクな台も無いのに…儲かってしょうがないだろう。って思ってる自分もいいお客さんなんだろうな。お目当ての台をキープし、打ち始めると、最初は35,6ベース。この調子で!と思ったが、33に落ち、25に落ち。さすがに25回に落ちた時には、やめようかと思った。ワープ抜けが悪いのがこれほど影響するとは思わなかった。て言うか、隣が友人。隣がおばちゃんでストロークがピッタリってことも無かったのが最大の原因なのかもしれない。そう、久々に友人と打ちに来てる。その友人、オモロイことに、2連の後、保留で確変を引き戻しこれが9連。その後1600回ハマリと素晴らしい展開で見てる方も疲れた。隣のおばちゃんに至っては、この機種の出目移行が判ってるご様子。さすがに、半年以上経ちますから。っていってもおばちゃんにまで浸透してるとは思わなかった。そんなこんなで楽しんで打っていたので、回転率は落ちるばかり。パチンコは孤独な戦いなんだな、と改めて実感。こんなクソ台を打った自分が嫌になるね。

CRスーパーEX麻雀G
(1-2-2-3-1-7-1-2-2-1で大当たり回数21回、総回転3804回転、通常時2825回転、28.95回/2.17円無制限、23809発)
確変玉増え980発、出玉2050発、5700発は景品交換で15000円
<仕事量:27262円。誤差:+4.1>