ご依頼について
商業、同人を問わず、お仕事のご依頼を受け付けております。
以下をご参照の上、お気軽にお声がけくださいませ。
オーディションのお問い合わせも大歓迎です!

お手数ですが、必ずお問い合わせ前に
このページ全てに目を通していただけますよう、お願い申し上げます。

お受けできる内容について
ゲーム、ムービー、音声ドラマ、ナレーション、
イメージキャラクター、ラジオ、ボーカル、音声カット等
音声に関するもの全般お引き受けいたします。
18禁など、年齢制限のあるものも大丈夫です。

顔出しでのイベント出演も可能です。

スタジオ収録について
現在関東在住ではありません。
スタジオ収録は、交通費(日帰りできない場合宿泊費も)を
いただける場合に限らせていただいております。

大阪での収録の場合のみ、宿泊費は結構です。

自宅収録について
ホームスタジオを使用した自宅録音が可能です。
ホームスタジオ使用料(エンジニア料・音圧上げ含む)を
別途いただいております。

基本的に44.1kHz・16bit・モノラル・.wavで音声データを納品いたします。
ファイルは長い一続きのものでのお渡しとなります。

主な機材ですが
マイク---AKG C3000B
マイクプリ---dbx 286A
レコーディングソフト---Cubase
レコーディングブース---YAMAHA AVITECS
などを使用しております。

音声カットについて
音声カットのみのご依頼も受けております。
最大一日2500wくらいのカットが可能です。
指定のナンバリング後データ納品いたします。

報酬について
現在有償のお仕事のみお引き受けしております。
最終的なギャランティは、クライアント様とのご相談の上、
決めさせていただきたいと思っております。

守秘について
クライアント様が発表してもよいとおっしゃる時まで、
サイト上、ブログなども含め、一切口外いたしません。
全てクライアント様の意向に従います。

ご依頼方法
まずはメールにてお気軽にお問い合わせくださいませ!
その際メールの誤消去をさけるため、件名を
「お問い合わせ(クライアントさまのお名前)」
としていただくよう、お願いいたします。


お問い合わせの際には、今分かっている範囲で構いませんので、
「依頼内容」「作品のジャンル」「作品タイトル」「内容」「販売形式」
「年齢制限の有無」「発売の時期」「依頼キャラクターの詳細」「ご予算」
などを明記していただけますようお願いいたします。
折り返しお見積もりのメールをいたします。

ご質問、ご相談なども大歓迎です。
よろしくお願いいたします。

お送りいただきましたメールへのご返信にお時間を頂戴する場合がございますので、
あらかじめご了承ください。