新型コロナ感染予防のために
 
       総合体育館の取り組み(11/8更新)
       

@ 館内清掃および除菌作業を徹底します。
主にアルコールと次亜塩素酸水を使用して定期的に除菌しております。

A 入口および館内にはアルコール除菌水を配置し、
手指消毒ができるようにしております。


B スタッフは勤務中マスクを着用いたします。

C スタッフの健康管理を徹底いたしております。

D 受付に透明シートをつけて入館時の密接を回避いたします。
 

E 館内及びロビーのベンチは
ソーシャルディスタンスを確保するように配置しております。



F 館内にてマスクの着用と手洗いをお願いする様に告知いたします。


G 洗面所にて30秒以上の手洗いを推奨し、ペーパータオルを設置いたします。


H ロッカーのご利用を同時に3名までと制限を設けてご利用いただいております。
混みあっている場合はお待ちいただきます。

I 館内の換気を定期的に行っていきます。

J トレーニング室・ランニングコースは上限30名としてソーシャルディスタンスを確保して
ご利用いただいきます。

K ランニングマシンの間に飛沫防止のため、透明シートを設置しました。

L エアロバイク・リカンベントバイクは社会的距離を確保するため1台置きにご利用いただきます。

M トレーニング室内3か所にアルコール消毒液とペーパータオルを設置します。
使い終わった後の汗や飛沫のふき取り、消毒にご協力ください。


Nプレイルームはしばらくの間お休みといたします。また役員室は大会運営時のみ
入室人数の制限を設け、貸出しいたします。

Oサーモカメラを2台、市から支給されました。正面玄関からの入場者の体温を確認しています。
※全員の判定は難しいので、入場者の皆様にはこれまで通り体温の記入をお願いします。

   
競技会・大会運営の主催者様へ貸し出しも可能です。大会申請の時にご相談ください。

P トレーニング室に空気清浄機(空間除菌・脱臭機)を市から支給され2台導入しました。