新型コロナ感染予防のために
総合体育館の取り組み(11/8更新)
@ 館内清掃および除菌作業を徹底します。 主にアルコールと次亜塩素酸水を使用して定期的に除菌しております。 A 入口および館内にはアルコール除菌水を配置し、 手指消毒ができるようにしております。 ![]() B スタッフは勤務中マスクを着用いたします。 C スタッフの健康管理を徹底いたしております。 D 受付に透明シートをつけて入館時の密接を回避いたします。 ![]() E 館内及びロビーのベンチは ソーシャルディスタンスを確保するように配置しております。 ![]() ![]() ![]() F 館内にてマスクの着用と手洗いをお願いする様に告知いたします。 ![]() G 洗面所にて30秒以上の手洗いを推奨し、ペーパータオルを設置いたします。 ![]() ![]() ![]() H ロッカーのご利用を同時に3名までと制限を設けてご利用いただいております。 混みあっている場合はお待ちいただきます。 I 館内の換気を定期的に行っていきます。 J トレーニング室・ランニングコースは上限30名としてソーシャルディスタンスを確保して ご利用いただいきます。 K ランニングマシンの間に飛沫防止のため、透明シートを設置しました。 ![]() L エアロバイク・リカンベントバイクは社会的距離を確保するため1台置きにご利用いただきます。 M トレーニング室内3か所にアルコール消毒液とペーパータオルを設置します。 使い終わった後の汗や飛沫のふき取り、消毒にご協力ください。 Nプレイルームはしばらくの間お休みといたします。また役員室は大会運営時のみ 入室人数の制限を設け、貸出しいたします。 Oサーモカメラを2台、市から支給されました。正面玄関からの入場者の体温を確認しています。 ※全員の判定は難しいので、入場者の皆様にはこれまで通り体温の記入をお願いします。 ![]() ![]() ![]() 競技会・大会運営の主催者様へ貸し出しも可能です。大会申請の時にご相談ください。 P トレーニング室に空気清浄機(空間除菌・脱臭機)を市から支給され2台導入しました。 ![]() |