6月30日、東フィルと新日フィルの試合
午後2時から小金井にある球場で試合が行われました
試合後の監督さん同士の握手
梅雨の合間の晴れ間がのぞく6月30日、東フィル対新日フィルの野球の試合が行われました。
久し振りの太陽に汗がダラダラ出て来ます。ベンチの中でだまって座っていても暑かったので
いつも外で運動しているわけではない選手の皆さんは体力をどんどん奪われてさぞきつかったことでしょう。
東フィル先攻で試合が始まります。
1回、2回表とも2アウトから点を取られてしまい、新日フィルは1回裏は3者凡退、2回裏も4人で攻撃終わり。点は取れず。
おまけに相手側のピッチャーはスピードも球の切れもよく、前回も負けてしまっているので、ベンチの中にはいや〜なムードが......。
ところが、少しずつ盛りかえして来ました。
5回には逆転して4対2になり、6回に1点ずつ入って点差は変わりません。
7回表でまた逆転されましたが、勢いがあったのでもしかしたら、と思っていましたら
やってくれました!
とうとう最終回でもう一度逆転し、さよならで勝ちました!
ファイン・プレーも続出。ピッチャー(光信利彦さん)は無四球、完投。
素晴らしい試合でした。
選手の皆さん、お疲れ様でした!
参加部員:弘田徹、安江正也、佐久間大作、宗田勇司、浅間信慶、原雅道、門脇賀智志、小島光、光信利彦
奥村晃、竹中勇人 マネージャー:砂畑佳江(延長戦参加) (敬称略)
お疲れさまでした!
試合終了後、東フィルさんにエールを送る
時間があったのでもう2回延長しましたが、なんと!こちらもさよなら勝ちでした!
打ち上げをしました