新日フィル野球部 久々の勝利!

6月3日、神奈川フィルと新日フィルの試合

午後2時から神宮軟式球場で試合が行われました

 

今回は神宮軟式球場だったので、始まる前に球場内のバッティングセンターでちょっと練習。

オートピンポンもあったので、休憩しながら試していたら

係りの方に「それはバッティングよりきついから試合でバテちゃうよ〜。」と心配されました。

いよいよ試合開始。

始まる前のご挨拶。

神奈川フィルはトランペットの方の息子さんが助っ人に来ていました。

なんと!

高校野球の選手でした。見ただけでわかりますよね。左から3番目の方です。

まずセンター1番。事務局の五島励二氏。猛打賞でした。

セカンド2番。打楽器の小島 光氏。大きなヒット!

ショート3番。バイオリンの原 雅道氏。3塁に五島励二氏が...。戻って来られるか?

サード4番。チェロの弘田 徹氏。ランニングホームランもでました。

キャッチャー5番。バス・トロンボーンの門脇賀智志。今回から監督就任。バッティングセンターでの成果はいかに?

ライト6番。ビオラの吉鶴洋一氏。攻守に渡って活躍!

ファースト7番。打楽器の勝亦 健氏。まだランナーが溜まっています。すごい、すごい。

レフト8番。チェロの花崎 薫氏。久々の参加でした。

1回でこの点差!

9番。ピッチャーのトランペット光信利彦氏。完投。

大活躍の指名代打お二人。三界秀実氏(野球部員のままです)途中から守備にも参加。よく走りました。

同じく事務局の國枝純一氏。指名代打に守備参加です。「次もぜひ参加したい!バッティングセンターに通うぞー!」

弘田 徹氏のランニングホームラン!

そしてこのスコア!

久しぶりのことで嬉しい、嬉しい!

ベンチの様子。

女性はもう一人のマネージャー。田村安紗美ちゃん。

試合終了。ありがとうございました!

お決まりの打ち上げです。

次は2002年8月13日にあります。対東京交響楽団。応援して下さいね!

戻る