リンク・link・リンク

キャッテリー、ブリーダーさん

キャッテリ− Sakurasaku

蒼太の実家です。素敵なブリーダーのまーがれっとさんのページです。メインクーンとノルウエージャンフォレストキャットのブリーダーさんです。仔猫の写真や楽しいコーナーがたくさん!ぜひ遊びにいらして下さいね!

LIBEMIAUEN

ソマリのキャッテリーのサイト「リーベミューン」です。私達の仕事場のすぐそばにあるキャッテリーで、ひょんなことからとても素敵なソマリのブリーダーの第一人者である小林さんとお知り合いになりました。「子供たちのインデックス」はぜひご覧下さいね。本当に可愛いです。たまりませんよ。

お医者様

つづき動物病院

いつもお世話になっている動物病院です。ミルクも蒼太も診ていただいています。ココアも本当に良くしてもらいました。つづき先生は本当に親身になって面倒を見て下さいます。すごく勉強もなさっていて、いつもたくさん教えていただいて勉強して帰って来ます。看護婦さんも優しくて素敵です。本当に絶対お薦めの病院です。

猫のためのお役立ちサイト

ヌーノペットシッター

私達が仕事で家を空ける時にいつもお世話になっているペットシッターさんさんです。信頼しています。

2003年3月の「お世話日記」にうちのミルクと蒼太が紹介されました。

Dogs & Cats Calendar

365匹の犬と猫のカレンダーの他、Shopや掲示板、Dogs & Cats Navigater、リンクなど盛り沢山のサイトです。2005年のカレンダーにミルクと蒼太も載せてもらいました。

知りたい!に応える人間サイト。All
                                         About Japan 知りたい!に応える人間サイト。All About Japanです。うちのページもリンクされています。

All About Japanのページやインターネット上の他のサイトを検索できる「検索窓」で す。

[All About Japan]

猫のホームページ

ネコタワー(アスレチック)を作っている 株)サンセイさんのホームページ。他にネコ用ドアーや屋外用トイレ、猫ハウスなどいろいろあります。ネットで注文もできますよ。

いちごみるく

猫や犬のおもちゃ、よだれ掛け、バンダナなどの手作りグッズがとっても可愛いです。またたび入りやキャットニップ入りのおしゃぶりなどは喜ばれること間違いなし!こちらもネットからも注文できます。ぜひご覧になって下さい。

. 

愛猫家、愛犬家のサイト

森のねこ屋のねこある暮らし 

あったかくてとっても素敵なページです。うちのねこ達もアパートに入居させてもらいました。猫とおつき合いをするために初心者の部屋から上級者の部屋まであります。ねこのたまりば(掲示板)は勉強になる事もたくさんあります。

.

.

 

 

これは‘森のねこ屋’さんよりいただいた表札とアイコンです。かわいいですよね。とても気に入っています。クリックするとココアとミルクと蒼太のアパートの部屋に行けます。

このたび蒼太を入居させてもらいました。

 

全日本三毛猫党 

猫好きさんならぜひ一度遊びにいらしてください。党員も募集中ですよ。日記が最高です。文才素晴しい!

.

.

 

これは全日本三毛猫党の賛助党員の党員証です。素敵でしょ?

ココアの方は「党員の皆様」のページ、ミルクの方は「党員名簿」のページにリンクしています。

とまとのほ〜むぺぃぢっっ

一番下の妹のページです。Webページのプロですので何かありましたらお願いします。猫をたくさん飼っています。たくさんのかわいいくろねこに会えます。

FOUR-LEAF CLOVER

ノルウエージャンフォレストキャットのココア君(うちのココアと名前が一緒!)とチェルシーちゃん(可愛い女の 子!)のページです。とっても素敵で可愛い猫ちゃんたちです。ぜひ遊びにいらしてくださいね。

MI-CHIN'S ROOM

犬が3匹、シーズーのララとレトリバーのシェリーとシェパードのリーザです。

残念ながらシェリーとリーザは2006年11月と2007年1月に続けて天国へ行ってしまいました。

・・猫ではないんですが、うちのすぐ下の妹のサイトです。

今はシーズーのララちゃんと2007年1月から家族になったミニチュア・ダックスの可愛いランちゃんと。

旅行記や母の介護記録などいつの間にやら盛り沢山のサイトになりました。

ちびマルぷぅ

アメショーのちび太君とノルウエージャンのマルコ君とプリシラちゃんのページです。ちび太君もとっても可愛いし、マルコ君はうちのココアによく似ているんです。プリシラちゃんは新顔!ちびマル日記もありますし、写真館が楽しいですよ。

7777番をゲットしたプレゼントをいただいてしまいました。可愛いでしょ?

Dada's Eyes

上のサンセイさんのホームページから知り合いになりましたKazueさんのページです。Bootsちゃん、Sashaくん、 Gariくん(メインクーン)、Shebaちゃん(やっぱりメインクーン)、Yumeちゃん(ラグド−ル)、Marbleちゃん(ノルウエージャンフォレストキャット)、Poplarちゃん(ノルウエージャンフォレストキャット)と大家族で見ているだけでなごみます。全員集合の写真は圧巻です。

Kyara's World

いちごみるくはこちらのきゃらちゃんのママの作品です。きゃらちゃんはとってもかわいい上品でステキなノルウエージャンフォレストキャットです。こちらもぜひ遊びにいらして下さいね。

ぱ☆ら☆だ☆い☆す

ぴの字さんが作られたチンチラ・シルバーのNEOちゃんとメインクーンのLUNAちゃんのページ。うちと組み合わせが一緒でNEOちゃんとミルクがよく似ていて、なんと!LUNAちゃんと蒼太の実家が一緒なんです。可愛いですよ!その上お料理のコーナーもあるんです。すごいですね!

猫のいるニューヨーク生活

ニューヨークにお住まいのマリさんのサイトです。

遊(ゆう)君と杏(あん)ちゃんとの暮らしやニューヨークのことなど盛り沢山!

ぜひ遊びにいらしてくださいね。

笑顔が素敵・我が家の猫たち

5匹の猫との生活を奥様の話と写真集で紹介していらっしゃるナガさんのサイトです。

それぞれの猫ちゃんに対しての愛が溢れるステキなページばかりです。

ぜひ遊びにいらして下さいね。

戻る