What's new?(更新記録)

2007

2007年  6/19 猫のリンクが増えました。

         ニューヨークにお住まいのマリさんのサイト 猫のいるニューヨーク生活

         5匹の猫との生活を奥様の話と写真集で紹介していらっしゃるナガさんのサイト 笑顔が素敵・我が家の猫たち

          どちらも愛が一杯のステキなサイトです。ぜひいらしてくださいね。

2007.2.22 撮影 蒼太5歳6ヶ月 ミルク7歳3ヶ月

2006

  ブログ

10/24 久しぶりに更新! 

10/18 ブログ 5月分 

9/13 ブログ 4月分

8/16 ブログ 2月と3月分

4/27 大好きな袋とカバンと引き出し!

3/21 お陰さまで、蒼太が元気になりました!

2/27 毎月の更新が 滞りがちなので 試しにブログを始めてみることにしました。

2/20 寒いですね

1/12 明けましておめでとうございます!

2005.12.30 撮影 ミルク6歳1ヶ月  蒼太4歳4ヶ月

2005

10/31 2ヶ月もご無沙汰しちゃってすみません

8/31 蒼太4才の誕生日 暑いので寝姿ばかり

7/31 蒼太もミルクも箱が大好き 寝姿 蒼太のおやつ(ムービー)

6/19 蒼太いろいろ 盆踊り? コレクション

5/10 寝顔特集と跳ぶミルク(ムービー)

4/7 ベランダ 蒼太まねっこ 寝顔

   3/4 はじめてネコと暮らす方に 初めて猫を飼う事になった時に戸惑った経験をノートしてみました

    3/4 寒いから 蒼太怒られる 寝顔

   2/7 くつろぎの姿と蒼太!何やってるの?

1/1 明けましておめでとうございます!
2004.12.30 撮影 ミルク5歳1ヶ月  蒼太3歳4ヶ月

2004

   11/30 猫のリンクに「Dogs & Cats Calendar」が増えました。2005年のカレンダーにはミルクと蒼太も載せてもらいました。

   11/28 好きなこと、カレンダー

   10/31 ミルク5歳になります!

2004.9.27 撮影 ミルク4歳10ヶ月  蒼太3歳1ヶ月
 

9/28 ご無沙汰でした!元気で仲良しです!

2004.6.1 撮影 ミルク(右)4歳7ヶ月  蒼太2歳10ヶ月(左)

8/2 暑いね!ファクス 隠れる

2004.4.5 撮影 ミルク(右)4歳5ヶ月  蒼太2歳7ヶ月(左)

    7/3 仲良しミルクと蒼太

    6/27 「猫好きさんに100の質問」に答えてみました

    5/24 「ペット大集合!ポチたま」に出演!

    4/23 寝相、うちじゃないけど仔猫!毛玉、仕事?

    4/8 これからもよろしく!

2/29  ちょっと失礼

1/13  帰省 箱 寝姿

    2003 

2003.7.3 撮影 ミルク3歳8ヶ月 蒼太1歳11ヶ月

12/8  ミルクと蒼太 冬近し

11/18  ミルクの4才の誕生日 蒼太と仲良し 

10/13 9月のミルクと蒼太 蒼太大きい!第2弾

9/5 身体の大きさ 蒼太の好きなこと

9/5 プロフィールに「家族になった経緯」が増えました。

8/19 Webさめがめ 遊んで下さい!

8/14 8月 蒼太2歳!いつも一緒

2003.4.26 撮影 ミルク3歳5ヶ月 蒼太1歳8ヶ月

    7/15 7月 好きなとこ 好きなこと

          7/6 ハーボットのみろりんです。遊んでやって下さい。ゲームもたくさんあります。

    6/11 6月 雨の日
5/5 5月 虫、トイレの水、仲良し

4/14 リンクによしのさんのLOVE-CORORIが増えました。黒猫のデヴィットくんに会えます。

    「今週のグランプリ」という企画で可愛いペットの写真を募集中!ぜひご参加下さいね。

4/14 4月 もう一回バトル、箱、メガネ

3/6 3月 ミルクと蒼太のバトル、甘えん坊、寝場所、氷

2003.1.24 撮影 ミルク3歳2ヶ月 蒼太1歳5ヶ月

          2/28 リンクにヌーノペットシッターさんが増えました。私達が仕事で家を空ける時にいつもお世話になっている

                  ペットシッターさんさんです。信頼しています。2003年3月の「お世話日記」にうちのミルクと蒼太が紹介されました。

    2/28 ねこふぉとりんぐに参加しました。猫の写真のサイトのリングです。
2/11 2月 蒼太の好きな所、ミルクとひも、仲良し、模様替え

    1/29 1月のミルクと蒼太(大人しかったのであまりネタがなかった....)

    1/28  リンクにぱ☆ら☆だ☆い☆すが増えました。

         チンチラ・シルバーのNEOくんとメインクーンのLUNAちゃんのページです。 

1/27  「ねこばか」のリングに参加しました。親ばかのサイトのリングです。

 2002年

 
2002.11.21 撮影 ミルク3歳 蒼太1歳3ヶ月
12/29   12月のミルクと蒼太

11/29   11月のミルクと蒼太

               11/6   リンクに可愛いぴぴんくんのぴぴんのお部屋が増えました。本当に可愛いメインクーンです。

    10/31  10月のミルクと蒼太

              10/31  リンクにソマリのキャッテリーLIBEMIAUEN「リーベミューン」が増えました。

                 本当に可愛い猫ちゃん達に会えます。ぜひ遊びにいらして下さいね。

    10/16  9月のミルクと蒼太

2002.8.6 撮影 ミルク2歳9ヶ月 蒼太1歳

    9/10  8月のミルクと蒼太

    8/16  蒼太の誕生日の記念に掲示板を新しくしました!新!にゃんこ掲示板です。可愛がって下さいね!

    8/5  7月のミルクと蒼太その2

    8/5  リンクにいちごみるくKyara's Worldが増えました。

       「いちごみるく」には猫や犬のおもちゃなど可愛いグッズがたくさんあります。ネットでも申し込めます。

          そして「いちごみるく」さんのお宅のノルウエージャンフォレストキャットのきゃらちゃんのページです。

    7/28  親バカ度を測れるテストを作ってみました。遊んでみて下さいね。

    7/14  7月のミルクと蒼太 

     6/25  6月のミルクと蒼太その2 

     6/13  6月のミルクと蒼太 

2002.6.3 撮影 ミルクちょうど2才7ヶ月 蒼太9ヶ月半

     6/13 リンクにMOUNT・AZUMAが増えました。9匹の猫ちゃんと暮らしているアロマさんのページです。

     6/1  5月のミルクと蒼太その2 

     5/23  5月のミルクと蒼太 

     5/5  4月(とちょっぴり5月)のミルクと蒼太 その3

     4/24  4月のミルクと蒼太 その2 

2002.5.21 撮影 ミルク2才6ヶ月 蒼太9ヶ月

     4/23 ミルクと蒼太のプロフィール ができました。

     4/12  ちょっと早いけれど 4月のミルクと蒼太 

     4/8 リンクにいつもお世話になっている つづき動物病院 加わりました。

     4/5  仲良くなったミルクと蒼太  わ〜い!仲良しになりました!

    3/29 3月のミルクとそうた あっという間に写真がたまってしまったのでアップしました。

    3/29 リンクに蒼太の実家 キャッテリ− Sakurasaku が増えました。

    3/26 蒼太 新しい家族が増えました。

    3/22 3月のミルク

    3/9 ココア ココアのために心配して下さって本当にありがとうございました。

        
2002.4.14 撮影 ミルク2才5ヶ月 蒼太ほぼ8ヶ月(正確には4.16で満8ヶ月)

戻る