No.14

6月22日(木)

本当にココアが毎日変わっていきます。どうして今までこの性格を隠していられたのでしょう?

「わたくしは何にも興味ありません。...」という顔はどこへ行っちゃったんでしょう?

いよいよお腹を見せてくれるようになりました。フラッシュをたいて写真を撮っても動かずにばんざいしたままこっちを見ていました。

 

 

ミルクはどこででも眠ってしまいます。廊下のまん中、玄関先、机の上、テーブルの下。少しくらいの物音にはびくっっともしないし、その寝相には時々笑わさせられます。

6月26日(月)

普通、猫は食べる時に器に口を持って行って食べますよね?

でもココアはドライフードを食べる時に前足で一粒ずつ器から出して食べます。

どうしてなんでしょうか?

でも見ているとなんだか動作が可愛いんです。

ミルクはコンピューターの上が大好きになりました。

ミルクは大好きなものがたくさんありますが、最近コンピューターの上が楽しいことを見つけてしまいました。

反対向くと外が見えて、うまくいくとハトをすぐそばで見る事ができるし、こっちを見るとカーソルは動くし飽きるひまがありません。

機械に猫の毛が入ると壊れてしまうと聞いていたので、避けさせていたのですが、とうとう見つかってしまいました。

手を伸ばされると何にもできなくなってしまいますが、カーソルを追っかけるのを見るのが面白くてつい遊んでしまいました。

   

前(No.13)へ次(No.15)へ

うちの猫達Topに戻る