No.23

3月5日(月)

今日は ミルクがうちに来てちょうど一年です。

ココアはあと3週間で一年です。

あっという間のような、もうずーっと一緒に暮していたような、どちらとも言えない時間が過ぎていました。

ミルクもココアもすっかりうちの家族です。

今日はくつろぐミルクとココアを見てやって下さい。

大好きなこたつの中です。

ミルクの姿が見えない時はこたつの中かダンボールの箱の中です。

人が読んでいる新聞の間に入ってくつろいでいたんです。

何しろ新聞や本を読んでいると邪魔しに来て、本の場合は上に乗ってしまうのですが、新聞の場合は間に入って来て座り込んでしまいます。

しばらくほっておいたら寝てしまっていました。

気持ち良さそうに寝ていますね。

買った時には見向きもされなかったベッドが

最近はココアもミルクも寝てくれるようになりました。

 

 

ちょっと経って少し目を開けました。

でも声をかけても薄目を開いてまたすぐ寝てしまいました。

ひなたぼっこ。下もホットカーペットで暖か。

ココアはひなたぼっこが大好き。真夏でもお日さまのある所を追っかけて陽にあたっています。

インターネットをしていてハッと気がついたら皆寝ていました。

テレビがついていたので起きていると思ったのに..。

みんな同じ格好で寝ています。

前(No.22)へ次(No.24)へ

うちの猫達Topに戻る