No.25

4月22日(日)

最近ココアも本当に正当な正しい猫(?)になってきました。

箱や袋があったら入ってみる。

これは多分にミルクの影響ですね。

めずらしく同じ箱に入ってました。
ミルクは初めから箱も袋も大好き!
人が何かを読んでいたらとりあえず上に乗ってジャマをする。
おいおい、ページがめくれないでしょ。
あんまりジャマをするのでくすぐられてタスケテー!

先日、バレエ公演の前にミルクとココアに会いにビオラの間瀬さんと小山さんが遊びに来てくれました。

じゃれるものがあったらとことん遊ぶ。

おもちゃをもらいました。

ココアもミルクも大好きになって毎日遊んでいます。

 

興味のあるものは徹底追求。

最近のミルクの趣味はトイレの手洗いの水を飲むこと。

人がトイレから出るスキをねらって中に入ります。

ココアは電気のコードをなめるのが好き。ヘンな趣味。

ハトやカラスは研究の価値あり。いつも観ています。声を掛けたらこっちを向いてくれました。

昼寝! でも昼寝は前からですね〜。
ココアの寝姿はふつーすぎて笑えないのでいつかシャッターチャンスを狙います。

全くの仰向け。なんて無防備。
こっちはテーブルの下で仰向け。猫じゃらしで遊び疲れ。

ココアも走り回った後でもうすぐ寝そうです。

 

 

 

前(No.24)へ次(No.26)へ

うちの猫達Topに戻る