No.7

3月31日(金)

一昨日、マーラーの勉強をしようと思って譜面を開きましたがちょっとするとミルクが遊んで欲しくて邪魔しに来ました。

 

鉛筆にも消しゴムにもからんでくるので思いきり叱ったら、トボトボと隣の部屋に行ってしまいました。

ちょっと可哀想だったので、あとで一緒に一杯遊びました。

4月2日(日)

2度目のワクチンをうって昨日で2週間経ったので、やっとシャンプーすることができました。

1回はサービスということだったので、ショップに連れて行きました。

ものすごく綺麗になって、毛も‘ほぁんほぁん’になり気持ちよくなったのですが

置き去りにされたからか、シャンプーが嫌だったのか、(お店の方は「すごくいい子でしたよ」と言ってくれたのですが)

帰ってきたら 拗ねてしまって1時間以上たってやっと普通になってきました。

帰ってきた時に、初めてココアがミルクを舐めてあげるのを見て感動してしまいました。

嫌な思いをしたのがわかったからなのか、しばらくいなかったので淋しかったからなのか、ぜひ聞いてみたいです!

もうすっかり仲良しで、おっかけっこをしたり、じゃれてばかりいます。

私達は二の次になってしまいました

 

前(No.6)へ次(No.8)へ

うちの猫達Topに戻る