新日フィル 卓球部 

 

2006年5月17日(水)

21回目の部活動

今回は、相原千興氏、川瀬達也氏、佐々木絵理子さん、澤田和慶氏、竹中勇人氏、西江辰郎氏

原雅道氏、山本のりこさん、山本正治氏、山本祐ノ介氏、吉村知子さん、戸松智美 の12名の参加でした。

5時。

集まります。

久しぶりに参加されたのは相原千興氏 原雅道氏、山本のりこさん、山本正治氏、吉村知子さん

あとは前回もしくは前々回に参加された面々です。

白熱してきてるんですが、伝わりますか?

華麗なフォーム。

のはずなんですが....動きのある写真は難しいですね。

少し遅れていらしたお三方。

でもすぐ溶け込みます。

両雄の対決!

人数が多かったので交代制。

ちょっと休憩です。

 

そうそう、今回はこのお二人

西江辰郎氏と相原千興氏にも撮影を手伝ってもらいました。

スマッシュ!!

こちらもちょっと休憩。

ステキなフォーム!!

白熱の試合!

そろそろ7時半。

疲れてきました。

終了間際、高く打ち上げた球が蛍光灯の上に乗ってしまって

落ちてこないのでみんなで上を見ていたら

天井にくっついている他の球を発見!!

「何で???」

8時。終了!

全員集合です。

あ〜、楽しかった!!

またまた、お約束の打ち上げです。

撮影:澤田和慶氏

反対側からも。

撮影:川瀬達也氏

 

お疲れさまでした!!

 

次回は6月かな?

 

もっと以前の部活動

 トップに戻る 戸松智美の部屋に戻る