YUKATA de オーケストラ

1999年7月30日 隅田川花大会前夜祭....の舞台袖

写真提供:一重弘子、長田真理子、吉鶴洋一の各氏


舞台袖で皆で記念撮影。

ゆかたで記念撮影

 左から 井手詩朗、酒井紀子、山口幸子、山田容子、一重弘子、長田真里子、戸松智美、宇野沢美緒、

前列、吉鶴洋一、酒井菜美、石田はつみ、田村安紗美のみなさん。

山崎恵子さんはお祭り用の衣裳です。かっこいい!石田はつみさんはいつもの髪型と違うので別の人のようです。                        

それぞれに似合ってますね。お二人とも2nd.バイオリンです。                              

山崎恵子さんと石田はつみさん   

  井手詩朗氏と

ホルンの副首席奏者井手詩朗氏と。井手さんは時々ゆかたを着るそうで様になってますねえ。

                     水道のホースとじょうごで作ったホルンも吹きました。

.

左から石田はつみ、酒井紀子、一重弘子、砂畑佳江のバイオリンのみなさん。唐木紀子、長田真里子のビオラのお二方です。

砂畑さんが手にしているのは‘ライカ’です。いい写真が撮れたかな?

石田はつみさん、酒井紀子さん、一重弘子さん砂畑佳江さん唐木紀子さん、長田真里子さん 

山崎恵子さんとビオラの高橋正人さん。衣裳がとても似合ってますね!

後ろに写っている弘田氏もカッコいいですね!

山崎恵子さんと高橋正人さん

 矢浪礼子さん

ビオラの矢浪礼子さんのかっこいいこと! 見愡れますね。

ビオラの吉鶴洋一さんとバイオリンの田村安紗美さん。

吉鶴洋一さんと田村安紗美さん

女性3人

 酒井菜美さん、宇野沢美緒さん、戸松智美で撮ったはずが、

知らぬ間にフルートの荒川洋氏が....。

.

門脇賀智志と戸松智美 私達も記念撮影してもらいました。
 


戻る