YUKATA de オーケストラ

2000年8月25日 隅田川花大会前夜祭

指揮 小松長生

司会:軽部真一(フジテレビアナウンサー)

ゲスト:ローリー

管弦楽:新日本フィルハーモニー交響楽団 

 

去年に引き続きいつもとはひと味違うコンサートでした

思いのほか楽器を弾くのにじゃまにならないとわかったので、今年もゆかたの方がたくさんいました。

今年はクラシックとは縁がなさそうなロックンローラーのローリーさんがゲストでいらっしゃいましたが

結構クラシックは聴いていらっしゃるそうです。

オーケストラと出会う、をテーマに演奏会が進みました。

また今回も舞台裏の写真です。

    

指揮の小松長生氏にも参加していただきました。(写真提供:一重弘子氏)

左からいたずら好きな(演奏会にいらした方はわかりますね?)フルートの白尾さん、バイオリンの一重さん、

小松さん、ビオラの小山さん、バイオリンの松宮さんと西本さん。

  

 チェロの弘田君がバイオリンの竹中君にいたずらしてます。

で、記念写真。

チェロの弘田君、バイオリンの竹中君、ビオラの矢浪さん、私とビオラの唐木さん。(写真提供:一重弘子氏)

  

近くにいた人皆と。

左奥からホルンの勝俣君、竹中君、ビオラの吉鶴君、弘田君、

前列矢浪さん、ビオラの白尾さん、一重さん、バイオリンの石田さん、私。

  

 

去年も素敵なゆかた姿を見せてくれたバイオリンの酒井紀子さんとかっこいい帯を結んでいるバイオリンの小池さん。帯を撮りました。

  

そしてこちらが正面です。コンバスの石田さんも入ってもらいました。

  

戻る